バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.05.04 ご報告6
やっとご報告が追いついた、、、、かな


祝!
退院オメデトウ~


ご心配頂いていた方もいらっしゃると思いますが、ガリガリの骨と皮だけ、更にフィラリア陽性で
引っ越しの為飼い主に5歳でセンターに持ち込まれたブルドックのメス。


10キロにも満たないと聞いて、でかいフレブルなんじゃないの?などと話していましたが顔はしっかりブルドック(・・?


ただでさえ遺伝子疾患の多い犬種なのに、、、、、小さくすりゃいいもんじゃなかろうに。。。。


迎えに行くまでは、かなり心配で可哀想に、、、、とドキドキでしたが協力病院での入院生活の中、
体重も13.33キロまで増えm(__)m


てか会った瞬間『イヤッホゥッ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』と擦り寄り甘えジャンプΣ(´∀`;)


アンタ、足痛いんじゃないの??・・・・・悲壮感ゼロ
ホッとしたけど違う意味でドキドキだわ


そして
おかえし~
エへボクも~


長い入院生活を終えたブル子、行先は・・・
こりゃっ!
アンタたち、ウルサーーーーイ!!ヽ( `皿´ )ノ


こんなキレイなお姉ちゃん(?)がいるお宅。


なんだかね、ブル子が惇を気に入ったのかね、ものすごいマウントするわ、構いまくるわ。。。
避難
ピー子ちゃんには叱られ、惇はブル子の為に用意して下さってたお家に避難


歩き方がオカシイ、という事で調べても頂いたんですが日常生活時にどんな感じか。
ブルドックは元々関節や骨が変形している子も多いので、今後の生活を踏まえ様子を経過観察して頂くのです。


これまた広大な敷地で、涼しい風が吹き、お花がいっぱいで、川が流れ、山陰もあり、鯉や金魚も泳ぎ、
畑もあり、、、、あのー・・・・この庭歩くだけで十分っス

100mも歩かない内に痛みで座り込む、と聞いていましたが、惇までそっちのけでズンズンズンズン・・・・
興奮しているのもあるかな、と思いますが、気持ちいいんだろうね


でもね、もうお家入って落ち着こう?、、、、、としたらさっきの↑


どうなってんの?(´ε`;)ウーン…
きゅん
教えて?おにいさん


このお宅は保護犬とずっと暮らしていて、前の子が亡くなり今はこのフックくんだけ(犬は、、、、ね)


先天性大腸炎でアレルギーのフックくんを、ここまで立派に、、、、?
くんづ・・?
・・・・って立派すぎ??


フレンチブルだけど20キロあるそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


何もかもにアレルギー反応を起こし、熱を出してしまい2年飼い主が見つからないフックを引き取ってからは
色々大変な事もありましたが、ここの環境が、先住のレオくんが、ヨカッタのでしょうか今はほとんど大丈夫になったそうです。


えとえと
大きいフレブルと小さいブル 笑


経験豊富なお宅なので安心してお任せ出来ます。


きっと初めての犬らしい生活。今までの分穏やかにたのしんでね




Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/33-5b61572a