バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.05.08 元気×2
でかすぎ
今年のたけのこ、ぶっとい&成長はやっΣ(・∀・;) ・・・・・ん?


掘るぜ
たけのこハンターの淵は今年もカッコイイ ・・・・・んん?


かじるぜ
そのまま周りだけを掘ってくれれば有難いんスけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ・・・・・んんん?


あたしゃアラフォーのハズだけどね、老眼かね??
ひーふー
んとんと?

みーよー?
1匹多くね


ぶれまくり
惇ちゃん?延々ガウガウしてるその子ダレ??


あんたは
そんな絡める長い脚の子はっっっ


ルイ?!
うん!ルイルイだよぅ~


・・・・ここまで引っ張らなんでも、すぐお気付きだったかもしれませんがルイルイ戻ってきましたの


子供さんが3人もいてとっても楽しかったと思います。
ルイージも長女ちゃんの事が大好きで。


でも実は(?)まだ子犬のルイージ、色々覚えなくてはいけない事もまだまだたくさんあります。


噛み噛みの時期は済んだのですが、今は自我をどこまで出せるか出してもいいのか?


ここが飼い主さんの正念場でもあるかと思いますが、何でもグングン吸収する時期犬の言いなりになっていたら
人間でいえば、、、『おらババァ、金だせや!』のグレ男くんです。ヤバイです。


最初は警戒して吠えたら、、、相手が何も言わんゾ?なんや怖ないやん?てか、、、、、、、チョロイ


、と思うたか思わんかはさておき、ただでさえちょっと苦手なお兄ちゃん、ルイルイを家族に迎える事には
乗り気にはなれません。


そこでご両親に厳しくルイルイをしつけていただければいいだけ、なんですが全くの犬初心者の親御さんで
とっても優しいのでルイルイに伝えられるほどの強さで対応出来なかった事も自信が無くなり。。。。



ルイージは子犬ですので、お互い無理して一緒に暮らす必要は無いですしお試し期間のちょうど一週間目に
引き取りに伺わせて頂きました。


ルイージをとっても可愛がり、一生懸命自分の事も我慢して散歩や世話をしてきた長女ちゃんの気持ちを
考えると切ないですが、これはお試しさんご家族で話し合って頂く事なので私の出る幕はありません。



帰りの車の中では、風景を見ながらちょっぴりサミシソウなルイ。


もう戻れないんだなー・・・・・という距離で私の膝で丸くなりました。



大きく?
ちょっぴり大きくなりそこだとおさまらなくなったね


そんなワケでルイージ里親様募集再開でっす


スクスクと育ち、イケメンぶりもあがりました。賑やかに過ごした事もいい経験になったようです。


とても素直で小学生男子みたいなルイージ、会ってみたい方はぜひお声を掛けて下さいねm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/34-b8d916a4