バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.05.22 幸せ×2
いやはや~Σ(>Д<)  
この10日ばかし姉家族がまた来てたんです、忙しかったんです~テヘ(*‘ω‘ *)


でも行くときゃ行ってましたよんビンジョーですよん


ひっさしぶり~元気にしてた~??
いらっしゃい、、
・・・・・テンションひくっっ!??Σr(‘Д‘n)


あのフローネです


うちからハンナ家、そしてサン家に移動し、その度色々な顔を見せてくれたふーちゃん。


お試しに行く前日、サンハハの手からオヤツを食べたの!と聞いて( ;∀;) ジーン

本人は真面目にしてるんだけど、どこか笑える不思議な魅力のふーちゃん。
でも決して笑顔を見せてくれないまま移動が決まり、ハンナママに「笑顔撮れたらすぐ送ってね!」と送り出し
サン家に移動が決まったら「笑顔撮れたらすぐ送ってね!(デジャヴ?)」と念押しし。。。。


でも結局「撮れたよ!」とはこず


でもふーちゃんてば、んなことよりもっともっと嬉しい置き土産を残してお試しにいきました。


おやつ~
そして・・・・私もミタ!!


うちのダー、散歩の時しか姿見なかったんじゃないかな?それも後ろ振り返らんと見られなかったんじゃないかな?

ふつーに、お父さんがオヤツを差し出すとふつーにあんやと♪と食べに行きました


あ、もちろん私も!私も~!!と差出し、エエエェェェェ~??というふーちゃんが食べてくれましたよ♪


また!?
生工エエェェ(´д`)ェェエエ工ふーちゃん


これはぁ!ムリヤリ抱っこしたりぃ、思いきり爪切る実践したから!!


たすけて
最後はこうですがな


帰って写真見ると全部上目使いなのね


でも優しく撫でられてウットリしながら安心しきっているふーちゃんに会えて本当に嬉しいです。

幸せそうなふーちゃんはサンハハのブログでご覧になって下さいね

今までフローネを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました


そしてもいっちょ!

もり
んん~?

むち
うわぁ!すごいガッチリ、ムキムキー


そうです、このブルドックちゃんです


あの素晴らしいお庭のお宅でご縁が繋がり、ルナママが正式譲渡契約に行ってくれました!!


それまでも、《ど、どこが??》となるくらいの元気っぷりを見せてくれましたが、色々考えてこのコの為に
出来る事を楽しみながら毎日して下さってます。


実はこの里親さん、うちの孔明(お忘れではないでしょーね!?)の時コメでアドバイス下さった方だったんです!
イヤ~どうしたもんかなと困ってた時教えて下さってすごく嬉しく感謝していたんですが、まさかご本人に
会えるとは!!


ご縁って不思議ですよね
レオちゃん家族
ホントいい笑顔


歴代のレオちゃんという名前をもらってお兄ちゃんのフックくんといつも一緒に遊んだり寝たり。。。
やっと犬らしい生活が出来て何だか目がますます輝いています


レオちゃんもフィアリアだし足や骨の障害はあるし、多分これから皮膚疾患も出るかも。
でも、このお宅なら全てをレオちゃんと受け止めて下さる事間違いなし!


今までレオちゃんの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました


そして我が家の募集中2ワンは、というと。。。

さらに?
更にオモチャ独り占め度が上がってるゾ?


惇が遊んでると飛んで行って奪う、あれもこれもボクのだもん!なルイージと
エ、そうなの?な惇。


火曜日、惇のお見合いに来て頂いたお宅にルイージにも会って頂きました。

惇、あれからまた目薬を変えて様子を見ています。チッコ祭は主催者の都合で最近は減っています。
目薬から軟膏に変わった事や、見学に来てくれたのにバリケンから出てこれず出すと対角線上で一番遠くの隅。


私的にも、もし良かったらルイージもご検討頂けませんか?とお話ししてのお見合いでした。


後日お返事を頂き、ルイージのお試しが決定しました。


注入
アンタのお母さん、ふーちゃんの幸せパワーをもらってきたかんね、注入ちう(ソコ??)


・・・つづく
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/35-afd30db0