バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
続き・・・・・かな?


レオちゃん里親さんから可愛い写真を頂いたので追加~
フック&レオ
走り放題のお庭でお兄ちゃんのフックと。。。。


見つけた!
大好きなお祖母ちゃんの後追いかけてったら~・・・・

バイクのヘルメットめっけ!!

バトル開始
毎日楽しそうでいいねぇ


レオちゃん、骨皮筋子(ほねかわすじこ)でフィラリア陽性の状態で5年間ほったらかし?
その挙句センターへ持ち込み??なこれまでの犬生なんか、もう覚えてないし!あたし幸せだし!!な様子が
写真からもビンビン伝わります。


犬って、動物って一緒に暮らす人間が、飼おうと思う人間が違うだけでこんなに犬生が変わってしまう。


前の飼い主はどんな気持ちで買い、どんな気持ちで飼い続けてたのかなぁ?


レオちゃんのこんな顔、見た事あったんかねぇ??


今ここにいるのはレオちゃん自身がそんな境遇でも人間を信じてくれて検査や手術にも頑張った結果でもあるけど
やはり人間として一つの命の重さの責任をまた新たにしかと!!教えてもらいました。あんやと


そしてうちの預かりッコ。


さみしい?
ふぅ~(´・ω・`)ショボーン

うっそーん!惇ってこっちから見ると哀愁漂う色男でしょ?そうでしょ!


あんだけ毎日飽きもせずガウガウしまくってたルイージがいなくなって、うちの3ワンは散歩前しか相手しないし
どうなることやらと思ってました

[広告] VPS

だってこんなん


ゴングなった時は動きが早すぎてついてけないので、これは延々ガウガウ1時間後位でかなりお疲れ(*´Д`)ハァハァ


まだ子犬のルイルイの方が、先に眠い~となるのが多かったけど


[広告] VPS

イヤ、疲れとるんならやめたら(´・ω`・)エッ?


ルイージのお試しさんにも、運動量の目安でこれ+散歩、を毎日しています~!とお見せしました。


お試しさんは、元々惇の希望さんでした。


すごく優しい方達で、こんな2人を離したら可哀想だと思われたり。惇に申し訳無い、と思われたり。


へ?
どちて??


これもご縁の不思議でしょうな


月曜にお見合いに来られ後日お返事、という形でお帰り頂き、火曜日に惇の目の再診に行きました。


そしたら今までの目薬は多少目やには減ったけど、劇的に良くなった訳では無く。。。


更に多分小眼球症だという事で瞼が内膜しシバシバして痛みもあるだろう、となり目薬も変わり軟膏を差す事に。


目薬は私も惇も息のあったコンビとまで成長しましたが、今度は難航?イヤ軟膏??ドキドキ


けど、それに替えたら!! ↑の写真のように惇ちゃんの目がキラキラ


ますますグリーンがキラッてなってそれに伴い未だ出てた右目の目やにも治まりお顔全体がスッキリしました


でもお返事来る前に、私も始めたばかりのこの薬、もうしばらく様子を見たいなと思ったり。
私以外に中々自分から近寄って来ない惇のちっこい目にお試しさん軟膏出来るかな、と心配したり。



そしたらお返事はルイージでもいいですか?と言って頂いて、もちろん×100
内心ホッとしたのがホントのとこ。


甘えんぼのルイージ、いつもお母さんとお父さんがいるし、元気いっぱいの甥っ子姪っ子もすぐ近所で犬が来るのを楽しみして遊びに来るお宅だし、惇よりルイージの方が相性的にもスムーズだと思いました。


バザーでお話しさせて頂いた時は、まさかこうなるとはお互い思ってもみなかったんですねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


べつにぃ
結果オーライ?


惇ちゃんにも、安心してお任せ出来る人がいるからね、待ってようかね










Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/36-22116ac8
