バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.05.27 せめてこ
現在、惇は家の中でフリーの時はマナーベルトしています。

散歩から戻ってベルトして、ご飯食べて、、、、小一時間で一度外へ連れ出しチッコ。

私の出掛ける時間にもよりますが、お昼なら出掛ける直前もいっかいチッコ。夕方なら2,3回位。

留守時は一度も粗相無しのバリケン内なので外してお留守番。

帰ったら扉を開けて「惇、チッコ」で玄関へ向かうので出してチッコ。

4ワンで散歩行って、戻ってベルトしてご飯食べて、、、、、、


夜は寝る前、バリケンに入れる前に外へ行くくらい。


今のトコこのペースで、シートに2回以上する事無いから漏れないので家の中を汚す事はほぼ無しになりましたv(´∀`*v)ピース

マナーベルトしっぱなしだけど、汚して無いから乾いてるので肌を痛める事も無いみたいだし。


書くと何回外出さなあかんねん!かも知れませんが、外いうても庭くらいだし。


月夜や満天の星空の時などは反対に惇ちゃん、行こ!ですщ(゚д゚щ)カモーン


ペースさえ掴めば、なーんも他の子と変わりありませんゾ?


だんだん
ドライブ好きの惇なので、4ワンになった事だしこれからどんどん外へ連れ出そうかと!


どこか分かるかな?

なんだこりゃ
横の道登ると。。。。行き止まりはこんなん なんだこりゃ(*´・д・)?

思ったより急な坂道で思ったより短かった~

ごうごう
降りて戻って夏なら入れそうな川があったので


拒否
予想通り?やっぱ惇ちゃん、断固拒否


ほな次の山行こう~どこの山にしよう~?

たかっ
そうそう気になってたあの橋渡りに行こう~


真っ直ぐに高かかった!
現場
火サスで何でアンタ一人でこんなトコ来るん?と被害者の人が殴られる現場にピッタリ


登る
渡ってすぐこんなんあったし登ろう~


上らん
惇ちゃんもヘッピリ腰で登れたんに!?


見晴らし台、のハズだけど木がボーボーで何かよく分からんかった(´゚∀゚`;)

まだまだ進むと?
乗り物?
人っ子一人いないけど、、、、、楽しそうっぽい・・・・(・・?

ここは~
こんなとこ
ここでした!!


惇ちゃん、人いるトコせめるつもりやったけどダレもいなかったね


でも4ワンの内これからも、どんどん色んなトコせめてって社会勉強しますよぅ~
だれ?!
・・・・て!あんたダレ??
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/37-d9d8a409