バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.05.28 お犬好し
何故に
なんだよぅ、珍しい光景じゃん

私が後ろに一人ぼっちで全員ダーのトコって。。。。。いいけど!別にいいけど!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


風
惇はこうして全開の窓から鼻先だけ出して外見るのが好き

チッコで外出ると、車に手を掛けてドライブしようよ~って誘うんだよーかわいいよーっ(*´∀`*)

早い
着いたのはここ!

一度、普通に雨降ってる時誰もいないと踏んでカッパ着て小矢部のドックランに5ワンで行った事があるんだけど
惇ちゃん、よっぽど楽しかったみたいで


誰もいない雨の中でもあんだけ大喜びすんだから、どんだけ喜ぶやら (゜m゜*)

くるみちゃん
先客のくるみちゃんと

もみたん
もみじ(こ)ちゃん


誘い上手な美人姉妹がいてくれたおかげで
コネコネ
こねこねいちゃいちゃきゃっきゃっミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ


惇ちゃん、ずっと笑ってる。

くるみちゃんのお母さんにどうかな?と思ったけど、適度な距離を保ちつつ 笑

指導中
相変わらず空気読まずにもみたんに突進して、くるみ姉さんにご指導いただきました!( ̄^ ̄ゞアザーッス!


あのコ、叱られてるのにずっとシッポ振ってる~!って笑われたよ?

そうなんです、惇ちゃん相手に何されても、何言われても(?)嬉しそうにニコニコ

前はKYかと思ったけど、多分惇ちゃんは人間でいう人が好いんだ!お犬好しだ!!

そうこうしてると10歳のラブくんが来ました
カワイイ!
自分で言うのもなんだけど、この写真良くない?プロっぽくない?なんて言うてるこの時点でチガウ?
飼い主さんのメルアド知ってたら送るのにぃ~!てか自分だったらホシイ~!!

ねぇねぇ
ノンビリ散策したいラブくんにも、淵と一緒にあそぼー!と行って無視されたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

でもずっとニコニコニコニコ


はぁと
持久力の無い淵がコソッともみたんとイチャイチャしてても


何か日なたでニコニコニコニコ

惇ちゃん、パッと見オドオドするし、目の事もあるし愛想らしくは思えないかも知れないけど
心を許した人には、ホント邪気の無い良い表情するんだ~


お世話に
くるみちゃん、たくさん教えてくれてありがとうね


この帰りに散歩で寄った知らん公園で、黒ラブくん13歳がいてちょっと一緒にお散歩してくれたし

今日は大型犬の老犬で飼い主さんとラブラブなコに続けて会えて、あやかりたいな

ナデナデさせてくれてありがとう!うちのコらも長生きしてくれますように。。。。


付き合い
惇ちゃん、遅くまで付き合ってくれてあんやとねっ





Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/39-6c981fe0
