バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.02.15 南の島の!
っおかぜを~っほにうけ~はだしで~かけてくー

・・・・ご存じない?これまたシツレイ!、、、、
私、子供の頃フローネのお父さんが理想の男性だったなぁ、、、何でも出来るんだもんビックラこきまくり!!?

冬の山のフローネは、というと。。。
いい感じ?
あの後、散歩以外はケージにヒッキーくんになっちゃって(何気に古いのが抜けない。。。汗)

散歩、ご飯終わった後はケージの扉閉めちゃいました。んで『あたしどうしたら?』と所在無さげだったので
最近使ってもらってなかったベッドをおろしたら~

犬用品作る人ってすごいね、すぐ分かって自分から乗ってまったりしてくれました

最近、散歩前になると自分から出てくるようになりました
いこー
そろそろ散歩ね?てなもんです

うちの散歩コースは他に人も犬もいないし、車も道路工事の車両の出入り口だけ。
そこでは、もうほとんど止まったりしなくなったよ。

でもさえぎるナニカがあると立ち止まり長考・・・・・
それでも一声掛ければ、またスススと歩きはじめます。
一度も引っ張った事アリマセン!!

いつも上目遣いだけど、、、、、まだ笑顔を見せてくれないけど、、、、
えとえと
今は何一つコマンドはいれてません。3ワンがするのを見ててもらうだけ。

この子が笑ったらそりゃ最高に嬉しいだろうなぁ~
スキップしながら散歩したら、飛び上がって喜んじゃうよ?

散歩時もちょっと余裕がすこ~~~~~~~~し出てきたようで、くんくんしたりも
この雪溶けたら、また色々考えちゃうやろうけど春のニオイが楽しいよ?

今はまだビクビクしているフローネ、ホントならリハビリにはいい環境の淵家でもう少しいてもらおうか?
なんだけど、知らなくて警戒している方が強いので反対になーーんもない淵家よりもう少しお勉強出来る
ハンナ家に予定通り移動します!!

どこに?
ドコなの?ダレなの??

早く南の島のフローネになれるように頑張っておいで~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/4-b7006f05