fc2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.06.02 まわりみち
きゃー!
ドタバタ

きゃー!!
ドッタンバッタン

捕獲
捕獲しました! ( ̄^ ̄ゞ


ルイルイ、なんだか大きくなったみたい

この日はサンハハと遼と姜維と一緒にルイルイの正式譲渡に行ってきました


なんせこんな時に来て以来、かなりのお引越しを経験してきたルイージ


サン家に移動して、またもうちの預かりッコになったルイージは、小学生男子(低学年)から優等生になって
挨拶上手、愛想良し、元気いっぱいと遼ママのご指導を受け、いつどこへ出してもOKになっててビックリ!

報告
なんで姜ちゃんか?


ルイージがいなくなってどれだけ惇が寂しがるか?と心配していたけど、ドッコイ姜ちゃんがゲリッピー続き。

あ、惇はぜんっぜん平気のようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


抜け抜けだけどトータル3か月以上~子犬で来て可愛がってたルイージがいなくなって姜ちゃんガックリ

こういう時は、姜ちゃんにそのコが今幸せな姿を見せたら落ち着くのが今までなので連れてきたのでした。
あの・・・
あ、もういいの?Σr(‘Д‘n)

一目見て安心したみたい。どこでも一番いい席を確保する姜ちゃんなので後は最後までここでまったり

犬って不思議だねぇ。。。
姜ちゃんがこんな時は、そのコは決して戻っては来ません。もち姜ちゃんのウンチは次の日カチンコチンだよ

アヌビス神
本当に手足が長くて鼻筋キリ!で、2回ほど「ホラ、あのエジプトの~!あの神様に似てる~!!」と
言われたよ、アヌビス神だね?確かにね~(´∀`*)ウフフ

おこぼれ
こんなオトコマエがいつもキッチンに立つとこうしてるんだから、幸せでした、ワタシ。。。。


おじいちゃん?
たまに《おじいちゃん!?Σ(´Д` )》に見える時もありましたが、足が長すぎて背中丸まっちゃうんだね?ね??

ボクも
お試し直前は、もうタケノコだって任せてよ!で頼もしい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


いつでも私の後追いばっかして、可愛くて仕方なかったルイージだけど
たしけて
遼ママのご指導が入った時、逃げ込むのはもう違うトコロ

似合う!
前のコに買ったけど使わず新品のハーネス、ルイージにピッタリでした。


伝授
同じく、あっちこっちに移動してこんなにイイコなんに何で決まらんのやろな?と言われ続けていた遼に
最後のご教授頂いているようです

比べ
フト、この手を見て遼に似てるからルイも大きくなるだろうな、と予想したんだった 汗

今推定7か月位なので、ほぼサイズは決まりあと一回り大きくなってガッチリするでしょうが、
せいぜいで12キロくらいだろうな~(´・∀・` )アラマァ

雑種ってホントおもしろい。。。。


ツカレタ
いつまで経っても私達が帰らないから不安になったのかしら??
なんだ、この甘えっこのカオは?

可愛くて可愛くて仕方なかったルイージ、オリコウで散歩が大好きで私の事が大好きだった(はず!)ルイージは
ルイくんとなってこれからは愛情独り占め、オモチャ独り占めの海のオトコになりました

ルイ家族
ボクの家族!どう??な得意げルイ


まわり道したコはその分、幸せになるジンクス。本当の家族に会う為の大事なまわり道。
その時々にお世話になった方々、そしてルイ、ピーチ、フローネの親子を応援して下さった皆様。

おかげ様で3ワンみんな幸せになりました
今まで本当にありがとうございました!!


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/40-6a646583