バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.06.02 ワイルド
毎日の散歩コース、神社のある所が私の住む町(?)で昔ながらの人はその集落に家があり

見事
Nさんの畑が広がり、花もあるし野菜もあるし、何かもあるみたいだし目の保養


綺麗
綺麗だねぇ~
でもいつもこのまんま、なんだけど。このまんま満開になり枯れる。私の為に植えてくれてたり??


ガラにも無く、花の写真なんか撮っちゃったりしてボーと見てたら


いきなりガサガサッと音がして、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

野うさぎ
野兎でした  
ウサギもビビリすぎて動けない模様。。。私も心臓バクバクだから逃げるまで撮るの気付かんかったっ


ウサギ自体はこちらに来てからしょっちゅう見かけるし可愛い

でもカナダ在住の義兄が遊びに来た時ウサギがたくさん下りてくる事話したら
「〇〇子(私の名前)もウサギ狩り、よくしますか?美味しいですね (≧∀’*)v」とニコニコ

《・・・・・食わねーよ( ̄Д ̄ )》 ・・・・・可愛いな♪って話してんだけど??


ワイルドだぜぇ~ ←使い方あってる?


でかい
この花もデッカイよ!!


次の日の夕方、いつもチビらを可愛がってくれるさっきとは違うNさんが

「前、マムシに噛まれた言うてたん、白いのやな?」言うので「そーや、Nさんも気をつけてやー」と言うと


「仇とったしな、言うとけや


ナヌ?!確かにNさんの作業物置の横にいたんだけど、多分ソレ!って。

どしたん、ソレ。。。。酒??


「なーん、剥いて〇〇して、血××して、裏返して△△してほしい人にいつもやるんや~」やて(;゚д゚)ゴクリ…


このNさん、犬好きでいつもニコニコしてて、タバコをくゆらしダンディーで、イノシシ警戒の時は
農トラの中で文庫本広げてる穏やかな人なんだけど。。。やるときゃやるのね


ワイルドな事にはとんと縁が無かったけど、ここでは仕留めたイノシシが道端にゴロンと置いてあったり(;O;)
明らかにケモノに襲われた跡、格闘の跡、そしてごっそり残された羽など朝見つけたり(@_@)

今年の新年の願い事トップは姜ちゃんのオテンバが治りますように!!


去年の暮れ近くは、マムシに懲りず実は今度はイタチに思いっきり鼻先を噛まれて、夜目にもぶら下がって
離さないイタチを殴って姜維から引き離したら、ブシュー!!と鮮血が雪に


うちのオトコたち、頼むから穏やかな日々を。。。と願ってるハズ


第二
なのに・・・・・・ダレーーーーーーッッ!??

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/41-2677e684
