バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
超ブルー
このみんなの顔!なんでこんな超ブルーかというと。。。


原因
このシトが原因

エヘ
キャハッ


このとろける笑顔の、ホント腰抜ける位可愛いこの子はママの娘310か月の子です。


一番心配していた人間への不信感、と新しい環境に対する不安による脱走、は懸念でしたε-(´∀`*)ホッ


大きな音、動作には飛び退く行動も見せましたが、まだまだ子犬ちゃんでとにかく撫でて撫でて♪の
ペロペロには、そのままとけちゃいそう~


なんでこんなに可愛いんだ!?とシミジミする位可愛いです。イヤまじで。
笑顔もカワイイし、何と言っても4頭身だからか!?
キャピキャピと動く姿はキャンディ・キャンディを彷彿とさせます(ヤングごめんなさい)


なのになのに
ウンザリ
なんでうちのアンソニー達(たびたびヤングごめん!)はこんななのか??


マンガ?
淵家の群れに入ってすぐ、まず惇にガウ!淵にガウ!・・・・姜ちゃん、マー坊スルー


今まで犬だけの社会で生まれた時から過ごしてきて、自分より弱いとみなした者を下へ、と地位付けし
自分の地位を確立するのが自然になってるようです。


すぐ見抜かれるこの2人もどうなん?てか天下の魏の夏候兄弟なのに


生まれてから一度も他の世界を知らず、その限られた空間だけで生きてきたんです。
そこで生き残る為に、ママちんからの知恵もあったろうし姉妹達も守ろうとして頑張ってきたんだろう


でも協力病院へ連れて行かれ。。。。

初めて規則正しい生活はもちろん、優しく撫でてもらう喜びや人が傍にいてくれる安心感を体験したんだと思います。


真っ白な心に、初めての経験がスーーーーッと染み込み、今までの経験も残り。


とうとう
惇はね、、、、もうすっっごいオドオドしちゃってますが、淵は黄忠の時に学んだらしい。


いつまでも我慢してても相手の順位付けを認めないと絡まれるんだ、と悟った淵は、黄忠の時のようにまで
溜めないようにしたんだねぇ


この後、(#゚Д゚)ゴルァ!!が始まり・・・・

おっ??
こうなりました

わかりやすっ?!Σ(・∀・;)

にらみ??
ずっと私の傍でキャピキャピしてパソコンも開けなかったけど、近づきもしないよ、こうだもん(^_^;)

この後は惇のみ。お散歩では平気なのでとにかく一緒に同じ方向を歩きます!!


こんだけ犬が家にいる環境の人が希望して下さるとは思えませんし、出来たら一頭飼いの方がお互いの為に
穏やかに過ごせると思います。


今は勉強中!しばらく4ワンは他の部屋へ行かせ様子を見ていたら、どうも独占欲で初めての物に執着を
見せますな。私やおもちゃ、など。さすが多頭飼育だけあってオヤツ、フードでは上手でした。


色々試して、その犬の適性を少しでもみたいのでしたんだけど、、、、やばし(´ε`;)ウーン…

ホントに可愛すぎる。

この子だけなら人が傍にいてくれるだけで、心の底から幸せ!って笑顔でずっといるのでとろけてください。

ちょっとお見合いの話があるので明日、環境確認とお顔合わせをしてきます。

夜には
その後散歩から帰れば、もうすぐこんなん


ぬいぐるみみたいです、可愛いです、ダーに大丈夫か?と言われる位悶えてます。。。。

反省ナシ
お転婆でもいいけど、だれかれ構わず喧嘩売らないように!!?

ママちん、お試し先で落ち着いているようです。

一足先に幸せの赤い糸を繋ぐママちん、娘4匹も預かり枠の空きで順次引き上げてくる予定です。

この子がこうだから他の子もそう、とはいえませんので各預かり宅で家庭犬としての適性をみてからの
お見合い、お試し、となりますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/42-ff9893d5
