バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
やっと
惇ちゃん、やっとハーネスデビュ~・・・・と思ったけど

これで惇ちゃん6本目なーのだー!5本は外飼い預かりの時でね
これなら
NGだった瞬間を目撃したハンナママ、ベストタイプのん貸してくれました
(前任者の幸せオーラも?さて誰か捜してみてね~)

これで今までのあの(?)パターンはクリア、大丈夫そうなら惇のサイズのん探そうっと。
うちならね、、、いいんだけどお試し先で大丈夫なように。これでいつでもお試し行けるね!□Dヾ(^∇^ ) 


ダレ!?3
・・・・ってアンタだれーーー!!??PART3☆

これで全ての娘ちゃん達を引き取って来れました。何回ものお迎え本当にありがとう!エミリーパパ←いらんか。。。

娘1→アリスちゃんは、寅家に、娘4→ちくわちゃんはフィー家に、そして娘2→くまちゃんは淵家でちょっと様子見。


イヤ、昨日ね、、、、来てたんだけど
涎海
床、、、、反射板じゃないです、緊張のヨダレです


娘3→がんものように吠えたり遠吠えしたり要求吠えしたり(全部吠えやんけ)しなかったので一応外預かりから。

んが!一切の拒否の態度と、ちょっと淵と同じニホヒがする・・・・:(;゙゚'ω゚'):

惇ちゃんもパッと見ビビリに見えるけど、真性じゃないです。マー坊も挙動不審でスパイのように用心深いですが
真性じゃないです。今までかなりの犬がいて、ビビリやん!?と言われる子も真性の子はマレ!

その真性の淵でも、今ではカッコイイ!とかぁ~、見違えたね!とかぁ~言ってもらえる゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


くまちん、リード引っ張ってみるとガッてするけど、足突っ張らかってるけど、、、ウンチまで漏らして無いし
ダイジョービだよね!?
手強い
うん・・・・・ダイジョウブ。。。。


このまま外では、淵の最初の頃のようになってしまうので室内で人の気配に慣れ他のワンの姿も見て自分から
出てきてもらおうかね

・・・・・結局、昨日昼にバリケンに入ってから一度も出てこず。
散歩も断固拒否、ご飯も食べられない、チッコ&ウンチもしない。寅ママに聞いたら似たようなもんらしい…(´-∀-`;)

ちなみに、ちくわはがんもと似たようなもんらしい。。。。(´゚∀゚`;)チッコ祭開催ちう!!


朝になっても奥に入って入って入って、、、、ってどんだけ奥あると思てんのか?

なので、、、、、
アブナイ
出されてこんなん~

こういう風に逃げようとされるのが一番コワイ。
レスキューでは脱走防止にダブルだけど、これだと抜けるのは抜けちゃう。
だから今まで惇はソフトチョークだったんです、でも慣れたのでハーネス練習しようと。・・・くまちん、ちょうどヨカッタね。。。


楽しいかも?
でも、うちの散歩コースはどんな子だって笑顔にしてみせるゼ
、、、、て、見る人が見たら分かるコレは緊張のハァハァ


うーん、そんならアンタのママも姉妹も行ったアソコ行こか!てかママちん&がんもは元気良すぎるから登ったんだけどさ
茫然
アレーーーーー!???


ショック
エ?エ??突然出現の柵。


でもそういえば、こっち無かったもんね。
最近、こっちの山から鹿やら猪やら下りてきて川渡って来るって言うてたもんね。そうなんだぁ、、、景観悪いけどお互いの為、仕方無いんだよー、我慢しようよ、犬たち!!!


今なら
・・・・・って聞けーーーーーー!!?m9( ゚д゚)ビシッ!!


まぁ、私らに入るなっていう柵では無いし。。。。。??


母、姉も
ママちんも、がんもも上までたくさん匂い嗅ぎながら、チッコしながら楽しそうだったから、くまちんも♪


匂いする?
でも入ってすぐ、淵とマー坊が何かいて一目散に追いかけて上の方でエライ格闘の声がし始めたし早々退散


楽しいね!
でも、匂いしたかな?ご自慢のふさふさシッポを見せてくれました


ほんのちょっとだけ、他の子より時間はかかるかもしれません。

けど今回ママ&娘達の保護にあたり協力病院の看護婦さん達のご尽力は計り知れません。
今まで知らなかった人の手の優しさや温もりを初めて知って、この子達本当に本当に嬉しかったようです

さて大丈夫そうなら移動なんだけど、それまでに看護婦さん達に見せた笑顔は見せてくれるかな~??






Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/43-f7c7a861
