バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.06.16 くま再会
行って来ましたよぅ 三 (/ ^^)/

?
くまちん、固まりちう(。_。)

ダレかな?
いや、てか、、、、、ソックリなんスけど(゜m゜*)プッ

遺伝
くまちん、ココまっ平ら!!
イギリス人なら思わずカップ&ソーサーでお紅茶なんぞ頂けるくらい

ママちん、うちにいた時は気付かなかったけど、里親さんはちゃんと気付いてました

??
外では警戒しすぎのくまちん(&惇)なので、どこでも連れて行って今日はママちんだから喜ぶぞぅ~♪と
来たのに、くまちんは里親さんにビビって動けず。


でもその間、最初唸ったママちんが、ずっとくまに『おいで!こっちおいで!!』って手を出し呼んでるの。
母犬って離れると結構知らん顔したりする子が多いんだけど。。。


切ないね、って涙ぐんでくれる優しいお母さん(´;ω;`)ウッ…
まま?
くまちんも『・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッ!?』って感じで思い出した?


!!!
くまちん、きっと今までこうして守ってもらえて甘えてたんだろうねぇ


はなだよ!
でもね!もうママちんじゃないんだよ~

全然表情が違いますねぇ


はなちゃんって可愛い名前になって

フィラリア陽性のはなちゃんの為に、負担の掛からないベストタイプのハーネスをつけてもらって。

気持ちのいい空間をあてがわれて一人でまったり娘ちゃんになってお母さんに甘えちゃって


お母さんと
私とダー以外では腰が抜けちゃってたけど、お母さんのお母さんって分かったのかな?
くまちん、そおっと自分から近づいてクンクンも出来たよ~


他人ですが
ところでアンタだれ??と言われてる惇も上手に挨拶


幸せ!
この輝く笑顔


母犬+娘4匹。

お母さんが一番最初に幸せになりました。
それも、保護前に、フィラリア陽性という事もご了承のうえでお話しを勧めさせて頂けたおかげで
娘達も順番に引き上げてこられました。


姿がみんな可愛いのは、はなちゃん似かな?

はなちゃんのそれまでの環境を知ってる方も心配されていた事でしょうし、今まで、そしてこれからも母子を
心配して下さって応援して頂いた皆様、はなちゃん幸せになりました!ありがとうございました

がんも、ちくわ、くま、アリス、もはなちゃんに続け~

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/45-3d139d46
