バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
エヘへ


ぼくはくま くま くま くま
くるまじゃないよ くま くま くま
歩けないけど 踊れるよ
しゃべれないけど 歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま くまーーーーーーーーーーーーーー♪

ずっとリフレイン。。。。

かたっ!
何をしててもカワイイです

ねぇねぇ
でもやっぱ笑顔でニコニコしてる時が一番可愛い&歌が流れる~っ


もう私とダー、は覚えて、遊んだり走ったり笑ったり

くまちん、なんというか人の気配?心情にすごく敏感で。

惇とキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてたりしてても私が「チッ(舌打ち得意)」とすればバビューンとケージに。

くまちんにじゃないよ?自分がスットコドッコイだったからだよ??

「あっ!(こんなトコに靴下脱ぎっぱなし!)」でバビューン!!

くまちんにじゃないよ?今おらんけどダーにだよ!!?

今まで仲良く遊んでたり、横でボーッと寝てた4ワンはその動きにビクー----ッエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


これも!
最近やっとノビノビしてきて、自我も出てきましたヨ?

もういいよ
貸してよぅ~の惇ちゃんに『ヤダ!』で2つもガジガジガジガジ・・・・・・もういいもんー・・・・


いいよ・・・
惇ちゃん、ええんか?にこのカオ!!(´゚ c_,゚`)プッ

切ないでしょー?!優しいでしょー??!ホント惇ちゃんっていい子だなぁ~

よっしゃ、任しとけ!!
やたっ!
うゎぁい

犬って・・・・・

ホントしゃべれないけど、全身で視線で仕草で表現してて一緒に暮らしてて楽しくてタマラナイ~


おこられちった
取られちった、テヘ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/46-48da038f