バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.06.16 くま再会2
姉妹
お母さんのはなちゃんに会いにいった帰り、がんもの所へ行ってきました


ヤダね
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

会って、すぐ順位付け。
唸って歯を剥いて追い詰められた惇とくまは、何故かがんものバリケンに逃げ込んじゃった

でも、それまでは一度も唸ったりしなかったんですって。
一人っ子なら愛情独り占め出来るし、何よりいつも気を張ってなくていいからがんもも甘えんぼの赤ちゃん。

姉妹の力関係は今までどうだったとしても、これからはそれぞれ別の道を歩きそれぞれの大好きな人の傍で
たくさん経験していかなきゃね

初対面
はなちゃんのお母さんにご挨拶出来たもん、がんもちゃんの仮ママにもご挨拶出来ました

この子達、ものすごい覚えが早くて観察力があります。

がんも
がんもちゃん

くまちん
くまちん

美人4姉妹だもんね、キラキラの瞳がソックリです

リレー
はなちゃんのお母さんに頂いた新品の首輪、幸せのリレーが繋がるようがんもちゃんにつけさせてもらいました。

いばりん坊のがんもも、他の姉妹同様経験値が低いのは一緒。
明るく威張ってる分、ホントは怖がってる事とかなかなか気づいてもらえないかも。

でも、一生懸命必死に愛情を求めなくても大丈夫って落ち着いていければもっともっと本来の姿を見せてくれるので
一緒に経験していける運命の家族を待ってようね~

落ち着き
ちょっとお姉ちゃんぽくなったかな?


今がんもは一匹だけ、で預かってもらっています。
また新たに色々な面を見せてくれているようで、これからが楽しみな子です



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/47-6a354a30