バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.06.16 惇とくま
うーん
惇ちゃん、山の淵家仕様、洗えるナイロンの惇ちゃんサイズのベストハーネス、ご寄付で買ってもらったよ!
カッコイー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いやん
視線くださーい!!!


惇ちゃん、かなりスレンダー
食べてもウンチになって出ちゃうし。毎回2回はドカン!とします。・・・・・・ウラヤマシイ


んで元気いっぱい

ルイージでがんもでそしてまた、くまで

ねー1
ナイラボーンに夢中のくまを誘いますщ(゚д゚щ)カモーン

ねー2
ねー、アソボー!


ねー3
ねーねー


ねー4
ねーねーねー!!

あきらめた?
・・・・・・・・・・・ん?あきらめた(*´・д・)?


ねー5
作戦変更~


ねー6
可愛い~(・∀・)ニヤニヤ


惇ちゃん、自分が怒る事無いから他の子も怒るなんて思いもしない!

くまちゃん、完全無視、だからどうしよっかな?寝よっかな??でスヤスヤしちゃったよ

なんだよー、惇ちゃん寝ちゃったじゃん。あんだけ誘ってたのにさ~?
ピコー
・・・・・・・ほな、遊んたげよか( ´`ω´) ンフ


それまで全く知らん顔のボール、なんかの拍子にピコ!
ナニコレ?ナニコレ??なくまちん、ドウゾ

[広告] VPS






Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/48-889305b9
