バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.06.20 孔明出立
最後の夜
淵家最後の夜なのだ


前々から連れて来てもいいよ、と言って頂いてたんですが、もう少し暖かくなってから、とか何とか伸ばしてて、、、
気付けば2階では暑くなって焦り始め、お話し進めてもらい、とうとう出陣


ローラ
見覚えあるかしら??

今回迎えてくれるのは自然がいっぱいで生き物がノビノビと過ごしているフィー家出身のローラんち!!!


この子も自分で運命を切り開いて、暖かい人達に助けられ、愛され、見初められ。。。。
今こんなん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

広大な敷地を縦横無尽に走り回り、これは池に飛び込んで自慢した後。
ビショビショのシッポをバシンバシン当てながらお出迎えしてくれました


でも、もうかつての【乱暴者】だけのローラじゃないんス
お利口?
お父さんが「ローラはここから決して入ってこないですよぅ
お母さんが「ジリジリちょっとずつ入ってきますけどネ

ホントに愛されてるのが分かって、その上犬だったらこんな生活最高!という暮らしでローラ良かったね


久方の
久しぶりに土を踏んで感慨深いのかしら(・・?


ツツン
早速ツンツンして、孔明嬉しそう


忍び寄る・・
どんどんノビノビし始めて、、、、、アッ、孔明うしろうしろ~っっ

おっさんと元乱暴者ローラが近づいてきてるよー?ダイジョウブ???


これまた
孔明、意に介さず。

何羽もニワトリがいるので、なのかもしれませんがローラ全然襲ったり怖がらせたりしません!!スゴイ~


孔明、うちでは放浪していた経験のある遼と徐庶にチキン扱いされ身も心もボロボロになった時も。


見守り
帰る時、振り返ったらこんな感じ


幸せの
ローラの里親さん、孔明を見てとても喜んでくれて。
こんなに綺麗な子、もらってもいいの?とか、この子はうちに来たのはちゃんと意味があるよ、きっと♪とか。。。


鶏は、神様の使い手、だそうです。

不要になったし、と冬籠り準備中の山に放り出され、すぐ襲われても不思議じゃない中一週間自力で生き延び、
何故か淵家の散歩コースへ歩いてきて、病気も怪我もせず。


強運の持ち主孔明。
これからは、ローラと里親さん、たくさんの生き物達と安心して幸せに過ごしてね

今まで孔明を見守り、応援して下さった皆様(アリ?いるよね??)孔明幸せ間違いなしです!
本当にありがとうございました



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/49-03c5b5b5
