バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
・・・カキン
フローネ、似合う~~

山だと泥だらけになっちゃうから着せられなかったけど、フィラリア+なんに風ピューピューの中着せたかった~
今日からちょびっと都会っこだからね、オシャレしていこうかね!!

ムム
・・・・・って怒ってるー!??Σ(゜Д゜)ガーン

ちょっと固まっちゃったけど、、、、落ち着いたらやっぱ授乳後の体、だったのでカバーの意味でもね、
着ててよね、可愛いからね(≧∀’*)v

フローネ、ハンナ家に移動しました。

その上目遣いが『何かしら?』の時、真っ直ぐに見つめてきてドキドキしたよ。
ハンナ家できっと笑顔見せられるようになるからね、楽しみにしてるねーっっ!!(≧∇≦)

おつかれ?
そして。。。3週間の合宿を終えたオトコが帰って来たよ?

まんまる

ホントにねぇ、、、、10月の終わりに来てから、一度も、お見合い?イエそれこそお問い合わせすらない徐庶。

ネンネ~

ハンナ家にいる間にお声掛って戻ってこないと思ってたのに戻ってきたの~?ホントにもう~!!(*´∇`*)

のび~

大体ねぇ、淵ははが離したくないオーラ出し過ぎだって言われてメーワクしてんだよ?+.゚(。´∀`)ノ゚+.

かっわいい!

そんなねぇ、可愛すぎるポーズは里親さんのトコですれば?もう見飽きたわー(○´ε`○)

やっぱし?
・・・・マジ??

・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、マジですとも!!ホントだってばψ(。。 )

こんなに困っている淵ははを助けてあげようと思ったら、いつでもこちらから♪
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/5-2d46f68e