バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.06.25 やっと
まずはこちらをご覧くださいm(__)m

[広告] VPS

片付いてない部屋を見れ、という訳ではないよ?

バザー前、惇ちゃんの可愛い写真でアピールしようと色々整理してたら、こおんな可愛いのんあってついつい。

んふふ、可愛いなぁ~

・・・・・・・・・ん???

コレ、だれだ?がんも??ルイルイいるし、、、、黄色い首輪だから、、、、惇ちゃん??

ふっくら

・・・・・・・・

まだお外

・・・・・・・・・・・やっぱ全然気のせいじゃないし、確実に痩せてる~


がんも預かりの時にまず表情がゲッソリして、あ、換毛期かな?てな感じで毛が抜け始め、その量が半端なくて。


どんどんどんどん抜けてって。
毛質もパサパサでテリア系の姜ちゃんみたいになってきて。

ほそっ!
マー坊と並べるなって

まるで別犬だワン

一度協力病院にも連れて行って、痩せてきてる!と診てもらったりもしたんだけど病的では無いしもう少し
様子を見よう、となりました。


んが!毎日一緒にいる私が気付くくらいだから、ダーや会った事のあるハンナママやサンハハにも
「どした?」と分かる。

あたちと?

更にムチムチで可愛さ爆発のくまちんが来て・・・・


比較?
お尻の毛がボソッとブロック抜けしてるじゃん


あれま~
悩殺オチリと比べると半分ですのだー

んでね、やっと気付いたんです。。。。原因は目薬のステロイドだと!!
てか目薬のステロイド入ってたのにやっと気付いた。


これで今までの不思議のツジツマが合うのです。

超ハイテンションな行動や、異常な食欲の割に食べても食べても痩せていく。
水をガバガバ飲んで、毛がボサボサ抜けていく。


もちろん、規定量は守っているしドクターに処方してもらったものだけど惇ちゃん影響が強く出る子なのか
これでひと月半~、長期だから出てしまうのか。


目やに自体は、目、というか瞼の形成上仕方無いので出るんだけど一旦点眼を止めて様子を見ます。


バザー直前に気付くとわ


性格いいし、元気だし、容姿だけなので問題無いけど、バザーだとケージの中で固まっちゃって
ますます貧相サミシソウに見えちゃう~


ホントはね、トゥルントゥルンなんだよーーーーーっっ!!!


そしてご報告が遅れてしまいましたが、くまちん先週水曜からお試し開始しています


イチャ
まず家に会いに来て頂いて、くまちんの可愛さに身悶えして頂けたので早速


いちゃ
くまちんも惇が大好きだし、いつもガウガウいちゃいちゃしてたふたりだからお互い大丈夫かな?


だけどご安心
復活
耳が痒くてずっとガンコジジイみたいだったマー坊、内視鏡処置してスッキリ復活

今では惇ちゃんの遊び相手をずっとしてくれてるし、反対に惇がもう少し落ち着くはずなのでちょうどいいかな。

そして、くまちゃんもお試し先ですぐお腹を見せて甘えんぼ出来たそうです

心配だったのは、お外で中々排泄出来なかった事。何か物音でもすると止めちゃってガマンすんの。

山でさえそうなのに大丈夫かなぁと思ってましたが、なんのなんのでお散歩でどっちも出来たそうです

憂い

あとは惇ちゃん、ガリガリくんだけどバザー頑張りまーす

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/50-ac2c0c1e