バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.07.05 バザー
遅くなりまして

24日のバザー、お天気にも恵まれ久しぶりに芝生の上に皆さんからお持ち頂いた提供品が並び
たくさんの方にご来場頂いて、本当にありがとうございました

私カメラ忘れて撮れなかったんですがみんながそれぞれアップしてくれてますので見て下さいな


冬、春と立て続けに子犬の保護があり、成犬にぜんっぜんお声掛からない状態が続いたんですが、バザー前に
パタパタとお声が掛かって、出席ワンコは、うちの惇ちゃんと寅家のアリス、代理の豆柴ちゃんのみ。


アリス、豆柴マヒナ→ななちゃん、はそれぞれお声が掛かりましたよ

惇ちゃんも、前回の失敗を踏まえ姿が見えないバリケンからケージに替え、その中であんなたくさんの人に
囲まれた事あんのかな?ものすごく頑張ってくれてました


いいの、ほんだけでいいの。
ケージから出したら一目散に車のトコ行って『かえろ?乗せて??』と必死でしたがいいの。


貧相(言うな!)な惇ちゃんが上目遣いでケージの隅で縮こまってんだから中々お声が掛からないのは仕方無い。
惇ちゃんの経験値上げるため、皆さんのご協力感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!


今回泣く泣く欠席のフィーママサンハハ

私は、会いたい子、会いたい人がたくさんご来場して頂けてとおっても楽しい1日を過ごさせて頂いたので
ヘタクソ&唯一撮れたのん見せたげよか

常
フィー家の常くん(新しい名前、今度聞いておきますっ汗)

センターの暗いタイルの上にいる、常の写真がカン太ママから送られてきて「淵はは、この子どう思う?」

真意は《笑える位ブサイクねんけど!ブサイク好きの淵ははがNOやったら難しいかも》だったらしい。。。


信じられます~?この下手な写真からもフワフワピカピカ度合がお分かり頂けると思うんですが
センターにいた時は、可哀想なのに顔見たら笑っちゃう、という位お笑い系だった常。


初めて会った時、口元にご飯粒がくっついてて《フィーママ、また食べられたな》と取ってやろうとしたら
固まってんのか取れない。んん?とガシガシ取っても取れない。
「・・・・・・・・・・それ前歯やよ」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!もう、グワシッとハートワシヅカミ!!!


ごはんつぶ、ちょっと見えるでしょ~?
今は年齢の事、体の事、きちんとケアして下さる家族の元幸せに暮らしているオーラばんばんでした

そして
ピーチ
ふ~ちゃんソックリ美人さんに大きくなった、ピーチ

中々撮れない私に業を煮やしたお姉ちゃんが抱っこしてくれたよー


うん、バッチシ!ピーちゃん、お姫様具合もそのままで
いつかまた、ふーちゃんやルイルイと会って、そのお尻プリプリで思い出させて下さいな


どの子もみんな里親さんと幸せそうで、嬉しくなっちゃう。
あちらこちらで再会のハートがボンボン飛び出してるのを見て、みんな心から幸せな気持ちになれるのです。


私もいつか預かりワンコのいない時のバザーには、卒業ワンの3ワンを連れて行って兄弟や応援して下さった方と
再会して喜ぶ姿(?)みたいなー(´∀`*)ウフフ


チェリーと



拾い食いが素早くて何度も病院に駆け込んでいる、春ちゃん→チェリーちゃんだそうでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お母さん、ドックトレーナーのあずきママに真剣に習ってます!

嬉しいね、チェリーちゃんの為にお母さん勉強中だよ~?・・・・・アンタどこ見てんの???


相変わらず可愛い可愛い卒業ワンたち、いつも遠い所、近い所からお時間を割いて連れてきて頂いて
本当にありがとうございます!!!


そしてたくさんの提供品やご寄付、お買い上げ、お声掛け、お気持ち、スタッフ一同感謝です
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/51-c692e09b