バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.07.05 やはりな
遅くなりまして

おすまし?
そして30日は幸せのはしご


最初、ドアを開けた時《キョトン?》てか《警戒?》Σr(‘Д‘n)

ハッ!?
んで、すぐ思い出してくれてこんなん~

がんもは、新しく預かり登録をしてくれたFさんの所にいましたの。

大型の先住ワンちゃんを亡くされて寂しい想いをされていたFさん。

今回がんもを預けるにあたり・・・・・きっと手放せないのでは??と思っていました。


だってこんな、がんもですよ?
ガオー
ガオ~


ちごたΣ(・∀・|||)ゲッ!!


やだー!
知らんおっさんと歩くのイヤー!お母さんがイイ~ッッ


あんな乱暴者(失礼)なのに、こんなに可愛いの。

おそるおそる
いばらん練習しろって言われたから頑張るでしゅっっ


あんなイバリん坊なのに、こんなにケナゲなの。


ホントは先住犬のいない、預かり宅ってとても貴重なんです。
感染する病気であったり、隔離する必要のある子だったり、今はいっぱいいっぱいの中、犬ベテランのFさんが
預かりスタッフになってくれて、とても有難かった。


ちん!と
ほんでも、がんもはここのうちの子です


目がキョンキョンでそれこそキャンディ☆キャンディみたいだったのが、お父さんの「オスワリ」でシュタッ!


がんもにとっては、初めての一人っ子生活。

姉妹間や他の犬達の間で張っていた虚勢がなくなり、お母さんには【こわいの】【さみしいの】と意思表示。


それを受け止めてくれるお母さんだから、スルスルスル~とがんもの顔、体から力が抜けていったようです。

ツカレタ
疲れまちた

もちろんパワフルなのは変わりません。

その分お家も色々改造されてました 笑


名前はこの子が慣れてるから、そのままでいいとがんもちゃん


幸せ
アタチ、いいこでしゅ!


姉妹の中では一番乗り!
うちにはほんのちょっとしかいませんでしたが、久々のパワフル娘、懐っこさ、性格とオモシロイ子でした。

今までがんもちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
どんどんどんどん女の子らしくなっていくがんもちゃん、幸せ間違いなしです~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/52-ccb99acf