バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.07.30 くま卒業
遅くなりましてーーーーーーーっっ

ちょっと実家に帰らせてもらってました(・・・・離婚の危機じゃないよ、多分ね。ご心配ありがとうございましたm(__)m)

この間、あっちにあんなん、こっちにこんなん、んで今こんなんーっ!と色々あり。

撮り溜め、書き溜め分、これから怒涛の更新です。お付き合い下さると嬉しいですよぅ


んとんと、、、まずはひと月ほどさかのぼり。。。。早くお知らせしたかったカワイコちゃんの幸せ
どてん
惇ちゃん、すこぅし困り顔(;・∀・)??


すぐ思い出してくれてこうなったけど、お邪魔しまーす!の時は?
えっ、えっ??
い、い、いらっちゃい。。。。??


えへへー!くまちゃんですよぅ

早々に正式譲渡のお返事は頂いていて、がんもと同じ契約日にさせて頂きました

同じ姉妹でも、特殊な環境という事もあり役割分担がキチッとしているような母子でしたが、がんもは大分変ったゾ?


くまちんはどうかな~??とワクワクして伺いましたが。。。

あのね
一番違ったのは、お父さんの目!でした∑(゚ω゚ノ)ノ


お見合いに来て頂いた時は、くま、という事もあり色々お話しさせて頂いたのもあったと思いますが、
真剣に新しく犬を迎える、という事で責任感、というか、、、真摯というか、、、、そんな感じだったんでしょうね。


お父さん、こんなに目、垂れてたんと内心突っ込みまくりながら、デレデレの様子を見せて頂きました


慣れたら大丈夫、というのは分かっている子でした
思い切り
外での挙動不審ぶりはどこへ?という、うちの3ワンより慣れ慣れちゃん


黒い斑
分かるかなー?

ムフフ、舌斑というのかね、黒い悪い子のシルシ!があるんだよ、くまにはね。
悪い子っていうより、元気な子、キカン坊な子に多いらしい。。。。
家の中では、誰より元気で誰より甘えんぼで惇くらいチッコ垂れだったくまちん。


笑顔満開
がんも同様、一人っ子を満喫して、表情がとても穏やかになりました


先代の子が使っていたケージをそのままスンナリ使って、お留守番時も粗相無くいられるそうです。
(ちなみに先代くん、徐庶にソックリで腰抜けそうになったて)

そして・・・・Cooちゃん、という可愛い名前をつけてもらいました

cooちゃんち、昔よく通った所で散歩コースもよーく知ってますが、うちより車も自転車も人も多い。
でもお父さんとお母さんと一緒なら、最近シッポを下げる事も無いそうです!!
たまに帰ってくるお姉ちゃん達もちゃんと家族って分かるんだって(´∀`*)ウフフ

あふれる
よかったねぇ、、、、、cooちゃん


coo家族
優しくて明るいお母さんだから、cooちゃんの全てを可愛いと言ってくれます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワァァン


来た時、あまりの怖がりっプリにどうしたもんかと思いましたが、持ち前の素直さを恐れず出してくれたおかげで
早々と運命の家族を見つけられたんだよ、エライねぇ。。。。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

報告出来ない間に、姉妹のちくわ、アリスも運命のぶっとい赤い糸を結んだそうです。
これで母子5匹、みんな幸せになる事が出来ました

今まで、cooちゃん達を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/54-b3e697a6