バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.08.07 やっとこ
オカエリ
楽しそう~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


子供たち
惇ちゃん、会いたかったよぅ~っっっ

そしてそして?

兄弟2人
オトコマエ2人も一緒に連れてきてくれたの??

シンクロ
寝るときとか、何故かよくシンクロしている可愛い兄弟


今年はいったいどうなってんだ??

また子犬の収容がありました、それも5匹、それも生後2か月にも満たない子犬。。。。


預かり引退したチャッピィママまで駆り出された先の子犬達の内、薫ちゃんバリバリ募集中


更にその前の8匹保護子犬達の内、ピーター、わらびも絶賛里親募集中

ど、ど、どうしよう・・・・・(´ヘ`;)ウーム… とセンター班のみんなが頭を抱え、、、、、

そしたらサン&遼保育園がまたまた預かってくれる事になりましたm(__)m


特にセンター保護の仔犬達は、色々もっているので最初は隔離状態からなんですが、やっとピーター&わらびが
落ち着いた所なのに。。。。


幼稚園?


そして、そんなピーターとわらびは淵家に移動になりました!

惇ちゃん、薬の影響もそろそろ切れてはきてるけど遊びたい子なので相手もしてもらえるし、可愛いし、有難い♪

でも・・・・・サンハハは目も開かない時からミルクを与えお尻を刺激し排泄させ、、、、のわらび達を
最後まで、幸せのご縁を繋ぐまで、一緒にいたかったろうにと思うと切ないね


ピーターは最初K谷家預かりだったんです、それからサン家に移動して、遼ママにシメられ、面倒見のイイコになり。
わらびはサン一筋で遼ママの庇護の元やりたい放題なヤンチャくんになり。
・・・・と、それがサン家で会った印象&お話し。


子供たち2

初日から、ヘェェェ~!??な事いっぱいです

夏候兄弟

惇ちゃんも、なんと!そういう面もあったのね~!??


サン兄弟
えっと・・・・生後4か月・・・・・だよね??


もう、大きい子好きの我が家では、萌え~~~~な日々が始まりましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

子犬の時期はアッという間です。
ピーターとわらびはもうお留守番も頑張って出来るようになってきてるし、おトイレもほぼ完璧だし、
もうすぐ飼い主至福の喜び、お散歩デビューも控えてるし!!!!


さすがサンハハやk谷さんが自慢するだけの事はある子達ですよ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/58-015aca9a
