バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.02.19 更新
以前のブログがただ書くだけもよー分からんようになってしもて(*´・д・)?
結局全てまたモカママにお願いして全てメンドくさい事はしてもらったんだけどm(__)m

その際、どうする~?とか聞いてくれるので、これまたお言葉に甘えてモカママのブログのんでいいなぁと思ってた
のうちの子がいま何才何か月~ヽ(・∀・)ノ.。.:*・゚☆ 誕生日まで何日~(≧∇≦)
人間だと何才~(*´∇`*)って写真つきのん、、、、、、、、、可愛いっく!!ないですか!???

なんて可愛いんだろう。。。。。と開く度にうっとりしてしまいます。
なにをどうしたかは知らないけど、、ホントいいのありがとう!!だよ~~~(o^∀^o)

毎日更新している人にはかなわないけど、コレ見る為に淵はは、がんばる~(^O^)/

残り香
山も毎朝、更新の跡があるよー?

昨日の夜、ものすごいキンキンで路面もツルツルでしたねーっ!汗
と、言っても北陸は雪はあっても温度はそんなに低くないので-5℃くらいだったけど。
散歩に出るとリードはカキンコキンと凍りますし帰ってもジョイントが凍ってて外せない~っ!となります。

青空
昨日の夜がウソのように青空
今年はどんだけ降っても、この淵家専用道が埋まる事はナイのだ。助かる~

残り香2
柵が出来ても出入りする動物達がいっぱい足跡を残していきます

検索
ダレかな?ドコいったのかな??

探索
こん中かなーーーっっ!???

去年は大雪過ぎて気付かず、その前はこんなに更新されてなかった。
なので今年はちょうどいいのかね、毎回更新を見つけては柵の向こうへ行きたがったり後を追ったり(行けません)

残り香3
あっちは道路だよ~?どこで方向転換したかねえ(・・?

残り香4
分かりにくいけど(^_^;) まん丸系の足跡は珍しい。どんなコかな??

この足跡はホニャララですねーと動物博士と友達になって教えてほしいー

犬香?
ちなみにこれは【イヌ科イヌ属】別名:ジェシカ・アルバ(見間違えちゃった、姜ちゃんだ)

淵家道
徐庶はちゃんと(?)ははの作った道をお行儀良く、かつ楽しそうに歩いてますたまに渋滞 汗

おべんと
たまに外れて、おべんとつけてます

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/6-5c066de6