バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
熟考?
ある日、何やらお考えに夢中の様子・・・・(・・?

あたたかく・・
視線の先には・・・・・

こらこら
だんだんと激しくなるコドモタチの遊び・・・・


なんとなんと、ですねぇ~(∀`*ゞ)テヘッ

惇ちゃんがピーター&わらびの教育係をかって出てくれました!( ̄^ ̄ゞ


来てしばらくして、ピーターはオモチャに少し執着を見せ、わらびはフード、そして怖いと後ろ向きで唸る。

このままではいけないわ!と思たか思わんか?( ´`ω´) ンフ

おかげでピーター、オモチャで遊ぶ時もちゃんとシェア出来るようになりつつあります


そしてわらび。

ご飯食べてる時、自分はガツガツしないし気が逸れがちなのに他の子が近づくと唸る。
何かの拍子、少し怖いなと思ったら唸る。

唸ると言っても、成犬で矯正の大変な攻撃性系の唸りでは無く、根性も体格も無いから完璧に虚勢の唸り。
このまま誰も教えず成長すると、一匹だけで他犬に合わない、遊ばない環境ならいいけどドックランなどだと
社会性の無い大きな犬を相手にしてしまい怪我するケースになりがちです。

、、、、と憂いたかどうかは知らんが?( ´`ω´) ンフ


惇ちゃん、飛んで行って、それ駄目!!と叱っとります!
唸っちゃダメ!そんなんしたらダメ!!と一生懸命叱っとります!!

・・・・・・いかんせん、迫力が無いのか中々わらびに伝わらないのですが、気持ちが嬉しいよ

幼稚園児
ちゃんと惇ちゃんのご指導、届いてる?

届いてるんだな、ソレが(*´σー`)エヘヘ

もちろん私もわらびの唸りは早々に止めさせるようにしていますが、実はまだいいかな、と思ってたΣ(´∀`||;)ドキッ!!

惇ちゃんに、もうせんなんよ!って教えてもらった。

はぁぁ~
コドモタチのお昼寝タイムは、先生たちもお昼寝タイムなのね

優しい、優しい惇ちゃんだけど、最近自己主張というか、コドモタチが甘えてくると
いつの間にが脇の下から間に入ってきてたり。

子犬限定かも知れないけど、こうしてお兄ちゃんらしい所も見せてくれたり。

ま、いっか!
惇ちゃん、おつかれさま!毎日いつも本当にありがとうね
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/60-c0e5af0c
