バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.08.18 そろそろ準備
2人がかり
アンタら~!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


二人がかりで引き倒してる惇ちゃんだけどねぇ!先輩なんだかんなm9( ゚д゚)ビシッ!!

テレ?
く、くいこんで・・・・る?

スネ?
はずかし~の(*´・д・)?


ピーターもわらびも脇の下とかで抱っこされたりするの好きじゃないみたいで。
子犬もすぐハーネスを噛んじゃう子もいるので、さてさてドキドキのお散歩デビュー準備ちう

通常
ピーターはすぐにいつもの可愛い『撫でてェ~』ピーターになり、全然気にならないみたい(あ、緩めたし!)

駆け込み
(´゚∀゚`;)?アレレ??

ガクーーー
わらびん、どした!可愛いゾ!?見せてごらん!!??


ピーター&わらび用に子犬の新品の首輪&ハーネスをもらったんですが・・・・
ちょ~~~っと、ほんのちょ~~~~~っとだけ小さかったかな?

んしょ、んしょ、ぎゅんぎゅんにのばして、と。。。。

慣れた!
・・・・・慣れた!

慣れた?
・・・・・・・とっくに慣れてた!!

何が?
・・・・・・・・・・なんの・・・・・準備でしゅか??(;゚д゚)ゴクリ…


どこへ~?
この顔!このシッポ!!


この日はこんでおしまい。

しばらくハーネスやリードに慣らして・・・・


家の中しか知らない真っ白ピカピカの仔犬達。

いいのかしら、初めての経験をしても?私で??いいのかしら???という喜び葛藤に震えつつ。


どんな子犬も大抵初めての散歩、は怖がります。

こう見えて神経質な所のあるワラビと甘えっこのピーター、どんな事があってパニックになるかもわからないので
いきなり外へ出して散歩出来るなんて事は無い、という前提で練習♪練習♪
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/61-15a8d5a2