バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
初めてのお散歩、これってこの子達にとってこの日、この時だけの瞬間、じゃないですか。

いつもうちでその時期が来ると、なるべく里親さんと初体験してほしいから延ばすんだけど。

もう延ばすのは無理だね、というのは前回の運動エネルギー発散の仕方、でお分かりかと。


スミマセン、また私が付き合わせて頂きますぅ~ 申し訳無いねぇ、、、いいのかねぇ、、、、、ドホホ

うろうろ
玄関から出るのは思ってたよりずっとスムーズで驚いたくらい。

ヤダ1
ウロウロ~としてはピタ!イヤだ!!

ヤダ2
またちょっと進んでウロウロ~としてピタ!イヤだ!!!

初めの
行っては戻り、、、、でもとっくに兄ちゃん達は行っちゃったぁ、、、、で思い切ってトン!の一歩はわらびが


ぐるぐる
足裏の感覚が確実に家の中とは違うから、戸惑いつつも・・・

惇ちゃぁん
惇ちゃん戻ってきてくれてε-(´∀`*)ホッ 


最初は
まだ目がね、、、、キョンキョンだね:(;゙゚'ω゚'):

だんだんと
でも歩くうち、、、、アレなに?コレなになに??ゼーハーゼーハーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャハハ~
たっのしいね!!ねっ!!?ってなってきたよ~


からまり
どう?大丈夫?ってとまると、私の足に絡まり・・・・


ピーターは10キロ超えてるし、わらびも8キロ~だからパッと見は子犬じゃないし、体力も全然あると思われるけど
初めての散歩は、目から耳から鼻から、の情報量がすごくて
脳ミソん中がパンクしちゃうくらい興奮アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おとなたち
こっちの草ボーボーは大人たちだけにして今日はここから戻りますよ~?

わらび満足
興奮冷めやらぬ・・・・でピッカピカの笑顔を見せてくれるわらび

ピーター満足
もちピーターも



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/64-adfd1454