バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.08.26 おたから
兄弟の
この子達。。。。

大きさも色も性格も違うんだけど、兄弟だなぁって感じる瞬間がたくさん

そっくり
フト見ると。

ピ・寝姿
ピーターと

わ・寝姿
わらび、通じあってるなぁ

ピーターつむじ
なんて可愛いつむじなんだ!!

わらびつむじ
なんと、ここにも!!??

・・・・と、このように毎日お宝発見です


まだこの世に生まれてほんの5か月弱なのに、たくさんの瞬間の宝物が増えていく。


今年は子犬ラッシュで次から次へと仔犬が保護されて、たまたま2人まだうちにいるけど、運命の人と一緒に
する体験を仮ハハとさせて申し訳無い気持ちでいっぱいのトコとヤッター!の気持ちと半々。

だから里親さんには形あるおたからをドーゾ
GET.jpg
現在は4個見つけました~

アッ!やった、見つけた!!ちょーだい!ヤッタ、ヤッタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と喜んでると
2人も飛んできて一緒に『何かヨカッタね!ヨカッタね!!』って喜んでくれるよ♪
んでまた宝物時間が増えるんだな、これが
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/65-500acb42