バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.08.26 おびやかし
たびたび写真にもあるように、今預かりワンは並べた各バリケン内でそれぞれ就寝

朝になると、まず惇を出してマナーベルトに人間用の尿取りパッドを当てます。
(チッコ垂れは今現在これでほぼ部屋が汚れる事はなくなりました)


その間ジリジリしているのは感じられるけど、ガマンして掛けてあるタオルが外されるのを待っている兄弟、
同時にピーター、わらびを出します。

んでピーターとわらびが朝一チッコ(ウンチまで出来れば尚ヨシ)するまで私はソファの所に。


そしてそこは毎朝・・・・

《ハァ~ 叶姉妹はこんな感じなんだろな?》な世界が広がり。。。

毎朝毎朝たくさんのグットルッキングガイズが!『だいすき、だいすき!!』『会いたかった、会いたかった!!』
『ちゅーして、ボクもして、ここもして!!』
あ~、私には腕は2本、クチビルは一個よ!??美香さん(姜ちゃん)こっち来て助けて下さらない??

ちなみに姜ちゃん、ネボスケで散歩行く直前までベットでダーのそば。
なのでオトコマエ達ひとりじめ。

その後、トイレシート何回替えなあかんのや!?が続きますが、それまでは至福。
こんなに幸せでいいの?今モテキ?そーなん??

みんなのヨダレまみれの顔を洗い、幸せ気分のまま散歩に行く。。。。いや~、こんな日々が待ってるとはね


でも、そんな日々を脅かすやつが!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ふ~ん
とーらーれーたーっ

ふ~ん2
ガイズ、むちゅう~~っっ


ちぇーっ!

金曜日、カン太ママがセンターへ行った際、本来ならセンター譲渡可能な4か月の仔犬、を
見て【このままだとやばし】と感じ連れてきてくれました。


ものすごいパニック状態になってて、淵系のニホヒがする。。。と。
なんとかかんとか、やっとバリケンに入れられた状態。だけど車に乗せるとチーン。

昔の・・・
お迎えに行って、、、、、カン太ママの電話で言うてる意味が分かりました。


心のバランスがすごいチグハグ。ついでに体も何かチグハグ?

来た時はバリケンの中から気になって仕方ないピーター&わらび、惇に吠えまくり。
それも中からわらびを飛び退かせる位の勢いと根気。

でも、、、、夕方になると自分から出てきてくれました。


その時初めて姿見たけど《ちっさ!??》が第一印象。

子犬って小ささじゃなくてぇ、、、、成犬がちっこくなった感じで、何かバランス悪い。
でも歯は乳歯だねぇ?

ほんとやんこ家のりくをまんま小さくした感じ。

と、思っていたらたまたまやんこさんが寄ってくれて、あがって見てもらいました!笑
りくもいたけど、顔合わせは次回ね、でも本当にソックリだねぇ!?って。

ビクッ
その目で翻弄か?そうなのか??

どういう飼われ方をしていたのかなぁ~・・・

寄っては来るんだけど、こう。逃げるんだけど、こう。みたいなよく分からん。

ちょっと体調も万全では無いようなので、様子を見ながらご報告させて下さいね。


ちなみに幸せあやかり、という訳では無いんだけど美少年キャラで仮名は陸遜(りくそん)にしました!

あ、若いってトコだけ?汗
でも、りく兄さんみたいに大好きな人と一生安心して暮らせるように、気持ちが一番だかんね!

はかなげ?
こんなはかなげ~ですが

結構な気の強さ。それがどこから来てるのか??

一日経った今は、昨日の半日はなんやったんやという位犬達にも物怖じせず寄って行っていますよ♪

でもトイレ全て失敗Σ(`Д´ )マジ!? バリケン内にいる間中こだまするおっさん声で吠え続け。
保護時付けてた首輪は成犬がするぶっとい皮のやつ。・・・・・よめんな
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/66-9ac475ce