バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.09.06 コドモタチ
コング?
また溜まっちゃった(;´∀`)デヘ

陸遜、突然犬だらけ。
センターでの様子があまりにも(((´゚ω゚`)))ガタガタ 、だったので、似たような月齢のピーター&わらび兄弟の存在が
陸遜にとってどっちに転ぶか分からない、という事から、預かりさんの予定を色々こーしてあーして。

更にカン太ママのブログを見て名乗りを上げて下さったKさんのお宅にもメダルを預かって頂き。

更に更に、またもや預かり引退しようとしていたエミリーママも引っ張りだされ、もなかの次にまたメダル。


ホント、皆さん色々考えて頂いて結果・・・・・ジャカジャン!!
ピーターとわらび、お里帰り決定~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ←プラスどこか遠くで喜んでる声がする。。。。

・・・・
ケンカ中のカップルか!

少し縮まる
駆け引きか!!


別にダイジョウブじゃないの~?ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

うーん、結果大丈夫、というか尚ヨカッタかな?


でも、ピーターとわらびはもうホントにいいかげんしっかり朝晩の散歩をさせないといけないし。
うちでデビューして、もう少し環境的に色々ある所でも歩かせられるって感じだし。
何より首が伸びすぎて待ってるヒトいるし。


どっち?
良く似てて、ホント萌え~


それでは・・・・寂しいけど・・・・移動準備だね!


ねー
ねーねーねーねー
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


なによ?
えとえとえとえと・・・・
仕方ないでちゅ。。。


コドモタチ
兄弟のようにスンナリ輪に入る陸遜だけど、しっかり上下関係はあるらしい


陸遜<ピーター
近寄るとたまに陸遜唸るんだけど、それをしっかり叱って反省させられるピーター
(有難いんだけど、、、チッコまき散らしながら逃げ惑うのヤーメーテー∑(゚ω゚ノ)ノ)

陸遜>わらび
・・・・・なんで?なわらび


はしゃぎ
すっごい可愛い~!!ずっと見てても飽きない~!!!


ちなみに☆うちのも一匹のカワイコちゃん
ヨワ・・
ダーが掃除機かけてる時。

守ってあげたぁいんという方はぜひ



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/67-b7e1dee9