バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.09.06 秋の気配
ぼーぼー
山に沿って延々と張り巡らされた柵のおかげでこちらにイノシシは出なくなったそう。
でも毎年入ってた草刈り、市も県も誰もしないから、山ボーボーなんスけど(`ェ´)ピャー


一番の
花はとても可愛いんだけどねぇ~

栗
栗の赤ちゃんもボタボタ落ちてるよ、、、、、ん?

巣
分かったかなー?この木の下通るとシロサギが『キョエーッ!!』って来てたしコレかぁ!

流されちう
これも見つかるかなー?
この後、力尽き(?)サーーーーーッと川下に流されていきましたとさ


でかすぎ
でっかいのや

ちいさいの
ちっこいの。


いつもとちょっと違う草花や、虫も見るみたい。


すっかり秋の準備な淵家地方ですが、中も色々準備中。

あたちの?
バリケンやサークルに入れるとおかしくなる:(;゙゚'ω゚'):

出せー!の要求とはちょっと違うので、少しずつ練習。

何時間もこんな小さいイレモノに入れておくのは可哀想、という方もいらっしゃいますが、里親募集中の子は
愛情たっぷりのお留守番の長いお宅へ行く可能性も高いので、
その時色々な環境変化に対応しなくてはいけない犬がせめて安心出来る寝床はそのまま、だと
その分負担が少ない、とレスキューでは考えています。


もちろんそれぞれ個体差があるから、様子を見ながらお試しになっても継続して頂けるようお願いしています。


陸遜の場合、、、まず怖くないよ~?から始めないといけないかなー(*´・д・)?


り・・・く?
スゴイじゃん、すぐ入れたじゃ~~~ん


ムリでした
ムリでちた(∀`*ゞ)テヘッ

ピーターったら・・・・・・・・+.゚(。´∀`)ノ゚+. 可愛すぎ


陸遜、あのぶっとい首輪を見ても外で首輪に繋がれっぱなしで糞尿まみれだったと思う。
とにかく、排泄関係無頓着。
それでも雑種の仔犬って実際私はトイレ教えなくてもみんな勝手に出来るんだけど、
陸遜はそこ歩く /( ̄ロ ̄;)\ ~?てな感じで自分のも、他犬のも、気にならない。


でも、、、、一週間毎日シャンプー直行だったのが、する場所だんだん決まってきて。
OBアリ完璧のお兄ちゃんのおかげか、トイレトレーにも興味を示したり。エライ~~ッ


なんなの?
とりあえずセオリー通り、サークル内に寝床とトイレ、ってセッティングしてみよっかなと思ったけど・・・


ま、このようにお兄ちゃん3人が思いっきり興味示しただけで本人は、というと
どこ
ソコ??

困り顔
この人生相談、という顔でナニを思い、ナニを感じていたのでしょーか


今は、お留守番はサークル内、就寝時はリードで繋いでサークル出入り出来る位の空間にしています。


陸遜寝顔
人間が傍で腰を据えるとこうして安心してくれるようになったみたい

後追いも始まったので、やっと普通の(?)怖がりな犬、くらいになったかな(^_^;)


・・・・・・と、油断していたら~汗
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/68-abb5ab30