バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
ここまで・・!
不二子ちゃ~ん、助けてくれよ~っ
あら~ん、ルパーン?すごいじゃなぁ~いん?(←ダレ?)

たまたまこの兄弟が飲みこまない子達なのか、アコガレの犬歯までっ!!

マー坊のは一本も見つけられなかったというのに・・・・
ピーターとわらびの里親さんいいなぁ~ヒューヒュー

6頭最後
多分6頭で行ける散歩は最後かな


もうベテラン?
散歩も大好き!本当に楽しそうでこちらまで楽しくなりますよ、里親さんいい・・・以下同文

シンメトリー
ほんのひと月だけだったけど、たくさん癒されました

惇とピーター
惇ちゃんとピーター

惇とわらび
惇ちゃんとわらび

さすが遼ママの弟たち。
いっぱい経験して勉強してきて、うちではどの子にも上手に合わせられるので感心しちゃったよ

ピーターきりり
ピーターは、パッと見てクラッとする事何回かのオトコマエ

でも、ホントは人一倍甘えんぼ。きちんとその場の雰囲気を見てわきまえてる感じがする長男タイプ
一人っ子になったら思い切り甘えんぼさせてほしいなぁ~

わらび甘えんぼ
わらびは見ての通り 笑

お尻を高々をあげて、なでてェ~とくる姿や素直に甘えてくる姿はまさに末っ子!
ちょっぴり神経質な部分は、これからもしっかり守ってあげるよ、という人の傍で安心させて下さい。

兄弟2
これが一匹だけ、うちにも他にワンコがいなかったら反対に大変だったろうな~と思わせる兄弟のガウガウ

兄弟1
何がそんなに楽しいんだ!??
こういう時はナニ話してるのか犬語分かりたい~~っっ

姜ちゃん以外
最後の朝。

移動先がサン家なんで、寂しいだけだから安心してお任せ。

今年は子犬がすごい事になってますが、これ位の月齢の子はサイズや容姿もほぼ確定してきますし
将来のプランも立てやすいです。
何より一番大変なウンチ祭開催は終わっていますよ!
もうひと月位で普通の食事回数に移行して普通にお留守番も出来るようになります。


今度ピーターとわらびに会う時は、大好きな人の傍で笑っててくれると嬉しいな
てか譲渡会ですぐ会うか・・・・・(・∀・)ニヤニヤ


さて、陸遜はまだお散歩デビュしてないけど2人が行ったから明日から行ってみようかね♪
たーのしいぞぅ?陸遜も好きになってくれるといいなぁ~(`ω´)グフフ

どう?
なぁんて調子に乗っていたらっ(ヽ´ω`)


※ちょっち汚いよ、ご飯ちうのヒトは飛ばした方がいいよ

夜中にかけて、この小さな体にどんだけ?!というレギュラートイレシート山盛りの量の下痢便を消防車のごとく!

ダーが、「このチビ、ケツからすげーもん出しとるっ!!」と叫び ケツからナニが??と見れば
ホントにすげーもん、でした _ノフ○ グッタリ


もう出ないでしょ?と思っても出る出る、で3,4回。その後落ち着いたかに見えたら・・・


思いっきり吐いて、吐いて、吐いて(;O;)

最後は胃液なのに吐いて。もう可哀想で見てられない位吐いて、吐いて。


確実に脱水は起こしてるけど、、、、、本人出し切った感で、案外元気。


でも怖いからポカリを飲ませようとしても飲まないのでスポイトで飲ませようとすると、パニック!!


センターのは、これか!と思いました。ごめんね、思い出させちゃったね


惇ママ
惇ちゃん、慰めちう


なんか初日以外は、わらびを打ち負かすし、ピーターには挑むし、元気いっぱいだし、
大丈夫そう、というのが印象だったけど、、、、、、


いきなり出来たお兄ちゃん達がいきなりいなくなったから、か、サンハハや遼、初対面だったから、か
淵家に来て一週間~ずっと張りつめてた気が落ち着いて、反対にそうなったのか、、、、


おかげ様で、しっかり診て頂いて今は吐き気も止まり元気に惇ちゃんと遊んでいます。

母子?
惇ちゃん、どう?大丈夫そう??

私はほんと楽松なので、ついつい油断してしまい、、、、焦らずもう少し様子見て体調等落ち着いてから
お試し開始、とさせて頂きますが、もちろん焦らずじっくり(トイレトレーニング必須も含め)見守って下さる
本当の家族なら、りっちゃんにとってはそれが一番!

仲良し
惇だって、まだまだコドモちゃんなお年頃。・・・・なのに目の前を色んな保護犬が通り過ぎていきます。
そんな惇ちゃんにはとびっきりのご褒美の里親さんが来てくれると信じています


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/69-47a4d786