バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.02.29 ひさしぶり
ひろびろ
まっしろ~

うちの山道飽きちゃったよねぇー?
どこ?
んで来たのがココー ・・・淵、地味に喜びすぎ

ここは?
サテどこでしょう(*´・д・)?

ま、引っ張るほどでもないんですが
手取川
冬の手取川もキレイだねぇ~ヽ(・∀・)ノ.。.:*・゚☆ でもちょっと眩しいっス

目的地前にいつも寄るんだけど、いつもは芝生なここもだーれもいないし気持ち良かった!

そして目的地は、この淵のお姉ちゃんのあいちゃんち!!

いい?
こちらはあいのお姉ちゃんの花子ちゃん。この子もレスキュー卒業ワンです▼・。・▼」」」」ー

最初、お互いガウっちゃったけど。。。。徐庶も頑張ってるよ、エライよ、我慢してる~□Dヾ(^∇^ )

お互い、人は大好き&犬にはあんまし、タイプなのでお外で挨拶練習しましたが格段に上手になってます♪

あいも?
こちらはあいちゃん。淵じゃないよ~

あいちゃんは反対に、犬は大好き、人はコワイなコなので徐庶に教えたりなんかして

徐庶の本気ガウするポイントは未だに分からないんだけど、今日は女子に囲まれ中々いい気分?

いいですよ
でもやっぱりここでも、お母さんにソソと背中で近寄り『撫でてもいいですよ?』作戦でハート掴み成功!!

花子ちゃんは『なんなのよ~?あたしのお母さんなのにぃ~っ』とメラメラ

それでも徐庶、今度は誘いには乗らず穏やかにいられました (≧∀’*)v

ガン見
花子ちゃんの眼力でお母さんに近づけなくとも、よそのお宅でまったり

それだけで充分だよ頑張ったねぇ~

ほっ
久しぶりにお邪魔したので長居しちゃった~
「そろそろ帰ろうか?」すこぅしホッとした笑顔の徐庶も可愛い!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/7-452f38d2
