バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.09.19 譲渡会御礼
9日の譲渡会、たっくさんの方にご来場頂き、例のごとく写真は撮れてないけどたくさんの卒業ワンも
来てくれて、あっつかったけどまたパワーもらえました

里親募集BBSでご存じの方もいらっしゃると思いますが、ナント淵家では3ワンにお声が掛かりましたっっっ


ご報告遅くなってごめんなさい、なのですんごい忙しかったの。体も心も。


デケデケデケデケ~

まずは
母子で
忠臣よのぅ。。。。(T^T)

譲渡会場に来て下さり受付を済ませたご夫婦、子犬を希望という事でまずはご自宅の位置的に一番近い淵家に
ご両親を連れてその日見学に来られる事に。
阿斗決まり
あたち?

ジャカジャン!そのままお試し決定~

来場早々に富山県から来て下さった親子さんが趙雲に会ってみたい、との事でこちらもそのまま淵家に見学に
寄って下さる事に。
趙雲決まり?
エ??

ジャカジャン後日お試しに、というお返事が~


会場では常に人だかりの中だったサン家のピーター&わらびのうち。。。
わらびお試し
わらびが・・・・

ジャカジャン後日お試し決定~

あたしゃね、最近ホントにツーンと来る事が多くて。
サンハハのブログを見ると、ツーンと、またまたツーンとくる。
本当に楽しい預かりの日々をくれたわらびがとうとうお試しにいくんだ、成長の時だと、シミジミつーん (T^T)


そして・・・・

惇お試し

惇ちゃんにもお試しのお声が


先住ちゃんを会場に連れて来て下さり、惇ちゃんとも会わせてもらいました。

惇ちゃん、会場ではアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ちゃんになるので、お姉ちゃんワンコ知ら~ん顔でお父さんにウチワで
あおいでもらいつつ風を感じるわ!状態でお見合いとなったかどうか?笑

でも出会い頭に叱られなかったし、お家では全く違う惇ちゃんだけど今までの惇ちゃんの成長を見守って下さった
ご夫婦なので願っても無いお話し、ともちろんお試し決定~


ご都合で10月からお試しに入ります。
お相手の都合で、、、だけど、私の心の準備の為にちょうどヨカッタかも。


陸遜・・・

陸遜、アンタははと一緒に惇ちゃんいなくなった時の練習せないかんな。。。。



9日の譲渡会、いつも本当にありがとうございますm(__)m

みなさんが卒業ワンを連れてきてくれて、幸せに笑っている顔を見せてくれるからざびじぐでぼー・・・・

失礼。

寂しさを感じる時が来ると分かっていても安心して預かりをし信頼して里子に出す事が出来ます。

惇のように世界にひとつだけの個性がある子にお声が掛かると昨今多い何らかの
ハンデのある子達の励みにもなります。

今年は本当に保護頭数も多く、これから秋の出産のシーズンを迎えるだろうとなると冬まで気も抜けませんが
微力ながら一頭でも優しい里親さんの元で笑顔になれるようスタッフ一同ガンバリマス

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/71-5bee7e8a