バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.09.22 性格?
いつも一緒
毎日なにかしらイチャイチャとコネコネと。


面倒見のいい惇ちゃん、陸遜の人慣れの為抱っこタイムにはグエッと言うくらい腹の上まで乗ってきます。

もうそろそろお試しの準備もしなくてはいけないけど、未だ惇以外には( ゚Д゚)ゴルァ!!されるりっちゃん。

散歩もやっとまっすぐ歩けるようになってきたし、もうちょっとしたら・・・・ネ


毎日とても仲のいい兄妹を見てるようで微笑ましいんですが

小松市民の台所(?)キタガワで安かったおザブ、お揃いで買って入れましたの。

惇の部屋
惇の部屋
もちろん三国志正史、演義共整然と並んでいそうな惇の部屋に比べ?

陸ちゃんの部屋
りっちゃんの部屋
一週間着た服の間に別マやりぼんが埋もれていそうなりっちゃんの部屋。。。(;・∀・)ハッ?


今は無きおザブ。一日で撤去のおザブ。こんなコ汚い部屋やとお嫁に行けんゾ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/73-fb760d48
