バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.09.23 劉禅ならず
アガ
・・・・・・( ̄Д ̄ )

譲渡会帰り、ご家族で見学に来て下さり、阿斗と陸遜に会ってもらいました。

りっちゃん、思ったよりは大丈夫なんだけど。それでもソファの後ろでおケツ丸出しのまま隠れ、、、、は
ふつーの人だと《ハテ?あの子はいったい(・・?》になりますな(ノ∀`)アチャー

アガガ

おいといて。とりあえず。


ご事情は譲渡会の受付時にもお聞きしたんですが、カン太家出身のルカちゃん、をつい先だって思いがけないまま
亡くされ、お義母さんの嘆きようや、灯りが消えた家の中、後悔や悲しみが渦巻いている家族の為、若夫婦が
保護犬を、、、と。

お義母さんからもお話しを聞いて、他人事では無くみんな涙目で話し合っているとまったく!
ええ、こんなに全く!と言っていい況があるのか?という位全く空気を読まない阿斗ちゃんが間を
駆け巡っていました 三 (/ ^^)/

アガガガ

まだ心の傷や悲しみは決して癒えていないI家のみんなを笑顔にしちゃいました。

うちのダーも、コイツ、、、、今までで一番お転婆やな、という位天真爛漫な阿斗ちゃん。

ママの趙雲がいるから?うーん関係なさそう 笑

あっちからこっちまで走り抜ける姿は、小鞠がポンポン飛び跳ねてるみたいで。

大人たちの水飲み2つに4本足入れてバチャバチャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ、周りがすんごい水浸しでも。

りっちゃんみたいによく分からん子、が家族のみに心を開いてくれた瞬間というのも無常の喜びですが
悲しくて苦しくてルカに会いたくてたまらないみんなの心をすぐに笑顔に出来たのは阿斗でした。


アガッ

元里親さんで環境確認もご家族全員の面会も済んでいるので、そのままI家にお試しに行った阿斗。

うちでは、趙雲のおっぱいも飲んで、趙雲のご飯も横取りして、趙雲が作った離乳食も食べて、の阿斗だったので
安心してパピー用のフードをお渡しして離乳食の作り方だけ言うて、と送り出したら食べない~っ汗と
ご連絡頂き、ビックリ~?

ちょっこはナイーブなトコあったんかな、とニヤケましたが、おくびにも出さず小犬用ミルクでのやり方を
して頂いて、お義母さんには本当に細かくフォローして頂いて安心出来ました。


おかげで2,3日でペースは掴めたよう。んでおかげで(?)↑の写真の阿斗の出来上がり?

おこらりた
デハハハヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サン家のタツヒロも同じ方角なので一緒に行ったんですが、話中サンハハに相手してもらっているとこんなん~

趙雲の代わりに『いけません』を教えると、このカオ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

天真爛漫すぎ
ごめんなちゃい。。。。。。


んなワケねーな
懲りず
食べられません!


プールで?
泳げません!!


お転婆すぎ
もう可愛くて可愛くて仕方ないお義母さん。この踏ん張る後ろ姿・・・・・・(´`c_,'`)プッ


バレタ
あっ!悪い子のカオ~っっ!??


阿斗はなつちゃんになり、山中漆器のお家の子になりました


お家とお仕事場、続きになってるので広い所を縦横無尽に走り回り、お義父さんが心配で後を捜しながらついて
歩いて、そんなお義父さんにこっちこっち!とばかりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


お義父さん、陸遜の事も気に掛けて下さり本当に優しい犬が大好きな家族全員で、なつちゃん安心です!


やめれ~
家族写真も一苦労 笑


これも可愛いけど、サンハハがオモチャを取りに走り、私の後ろで出囃子をしてくれてる間に
ナニナニ?
ハイ、ちーずっっ

妊娠し捨てられた趙雲がしっかり守った小さいけど存在感たっぷりの大切な命。

淵家にいたのはたったの3日。驚くほどスムーズに運命の人の所へとっとと行ったなつちゃん。

おかげで陸遜のお散歩デビューや、趙雲のお試しも安心して行く事が出来ました。

後ろ足だって全然ヘーキ、毛が伸びれば全然分かんなくなります。

阿斗をご心配、応援して下さった皆様、なつちゃん幸せ間違いなしです!ありがとうございました





Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/74-6150c7b6