バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
寂しいの?

子犬がいなくなり授乳もしなくていいのでハーネスの練習。何の問題も無し。

散歩もうちの子らと一緒に行くのになって、ウンチまでは引っ張り終われば牛歩な趙雲。

散歩以外は、日がな一日こうしてまったり。

空気の読めない陸遜が遊んで!と行くと怒られてましたが、他の子はみんなソッとしておこうかね、って感じ。
(あ、あの惇でさえ!てか最近惇ちゃんめっさ空気読むんだかんね!!)

おいでよ
あんまり動かないんで、そのままガーーーーと引っ張れば、またそのまんま


実は趙雲&阿斗母子は、緊急だったのでダーに言わずに迎え入れた為帰って来てデカいバリケンとサークルが
部屋の半分を占め、覗いたらデッカイ犬!とチビ。


第一声が『あのブッサイクな犬どした!』(Hさん、ごめんなさい)
ほんとブッサイクやな、と連呼するので、「仮名趙雲だよ!」で「あり得ん、それは無いわ、それは無いやろ、、、」


人によってここまで違うのね(;・∀・)

お迎えに行ってくれたメルママから「すっごい可愛いよ!」と来たメール。

ワタシ?ちょーツボです、可愛いです、たまらんのです。

美形キャラの趙雲ピッタリ!でつけました。赤子とセットだしね。


あっしゃ、、、
コレか?この角度か??   ・・・・・確かにジジムサイか??

シンクロ
んなこたないわ、このマー坊とのコラボかわいすぎ~

見た目は今、全ての栄養を母乳に回していたので、これからどんどん本来の姿になっていきます。

でも何と言っても雰囲気がいいよ、この子は。若いだろうにこの枯れ感。いいかんじ~(´∀`*)ウフフ


趙雲は譲渡会場でお待ち頂いて、そのままうちへ見学に来られたHさんからお返事を頂いてお試し決定です。


前の子を介護の末亡くされてるので、趙雲の痩せっぷりも大丈夫。
まるで何年も淵家にいるように穏やかな趙雲、思いっきり癒し系です。

オモイ、オモイ
長旅なので、私も後部座席に、で思い切り足の上に乗ってんだけど、どうしていいか分かんない、、、って感じ

澄んだ瞳
えーーーーーーーーーと。。。。。。。


趙雲にしたら激動の一週間だったと思います。

捕獲され、子犬が次々いなくなり、家の中に連れてこられ、最後の子もいなくなり、病院で手術を受け、
また同じ家の中、かと思えば、ドライブで着いた先の違う家。


でもね、、、、室内にいれたら、トトトト・・・・ストンと寝ちゃいました

お留守番が長いお宅なんですが、まだ未知の趙雲なのでこれから様子を見て頂く事になりました。

ご縁が繋がるといいなぁ~、でもこればっかりはね。

今はただ、娘ちゃんに戻って楽しいワンコライフを過ごしていてくれますように
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/75-c856db62