バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.10.15 次は日本史
先月の終わり、予定通り、当たり前のように行ってきましたよ

だれ?
ものっすごい怪訝な顔されたけど近づいてってぇ


あ?
全然、まったく、微動だにしないスけどヾ(・∀・;)オイオイ


あ~!
この時にはやっと『ああ~!?ポンッ!』って感じ


お留守番が長いお宅なんですが、前の子は昼間は外のここ、で夜や天候によって昼間も室内、という過ごし方。


趙雲はどうかな?と思いつつ、もうその日にはここは大のお気に入りになったそうで


家の中に入ろうと誘ってもここがいいらしいよ

この時もちょっとアンタわざわざ来てんし出ておいでよ!と何回も誘ったらやっとヤレヤレ感満載で
出てきた。。。Σ(`Д´ )マジ!?

でも、そんな気に行った所でお留守番なんてヨカッタねぇ~


長くなるだろうなぁと思っていた趙雲。なので大人気キャラ名。

トコロがドッコイ、これもご縁の不思議ですよねー、すぐバザーがあって出席していないのにパネルを見て
希望して下さる方が初めて富山県から来てくれて、帰り寄ってくれる時間があって。

ここに来る運命だったんだなって思います。

お試し開始日に、趙雲って言いにくいでしょうし名前付けて下さいってお願いしました。
もしキャンセルになっても、その名前で預からせて頂くんで【趙雲】は返して下さいm(__)mって。


定期連絡の時聞いたらメゴですって。

ハ(*´・д・)?・・・最初レゴって聞こえてブロック?好きなんかな?と思ったけど意味を聞くと

愛姫(めご)ちゃん、でした。

私、全然知らなかったんですが伊達正宗の正室なんですって。ヘェェェェ~

歴女でしたのねー!?カタカナなのでメゴちゃん、勇猛果敢な武将からお姫様になっちゃった

キリリ
そう言われてみると、そこはかとなく高貴なかほりも??

何か顔付きが優しくっていうか丸くなりました。そしてボサボサからキレイになってる~♪
うちでは何もケアしてあげられなかったもんね、ブラッシングしただけでとってもピカピカだよ

すっきり!
そしてやっぱり若いです!2週間でこんなにすっきり戻ってる!!


空気感は変わらないから、こういう子、なんでしょうね~(´∀`*)

首輪やハーネス、ワイヤーリードを一緒に付け替えて、それでは晴れて契約書に。。。。
いや、メゴちゃんの部屋お呼ばれ有難いけど狭いわ!という事でみんなでお家の中へれっつらご


ボケ~
なんでソコ??
寝る時はこの部屋なのにね、何でそんな窓の傍のスミッコ?まぁいいか


本当にイイコ!!とお母さんベタ褒めです

わかります、わかります~!一緒にいればいるほど、スルメのように味の出る子ですよねぇ( ´`ω´) ンフ

どうしよ?

不思議なくらいスンナリ全てがうまく進んで今日という日を迎えられて人間は感無量ですが当のメゴちゃん
飄々としたもんです、いつも聞いてんのか聞いてないのかな態度だけど存在感アリアリ。


まだ色んな引出があって、私が見つけたかった気もするけどそれは里親さんのモノでした。
お散歩の事とか、お留守番の事とか、これからもたくさん色々出てきそうだから楽しみにしてるね

ハイハイ、
必死で生んで必死で子育てしたお母さん犬の趙雲は、大人だけのお家でメゴちゃんとして幸せになるだけです!


何も心配せんと甘えてまったり風を感じてボーーーッとした犬生を送ってくれると思います。
そしてメゴちゃんが守った命、のなつちゃんの里親さんから送って頂きました

耳立った?の質問に。。。
なつちゃん
ぎぃやーーー!!!かわいいぃぃっ!!!

てかソックリー!!大きくなるかなぁ~、楽しみだなぁ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あぁ、嬉しい。ケータイ持ってヨカッタ。。。。

●オマケ●
もういい?
もう飽きちゃった、のメゴちゃん


センターでもらわれてったなつちゃんの兄弟ワンコ、なつちゃん、メゴちゃん、おかげ様でみんな幸せに
なる事が出来ました。これからの長い犬生安心して過ごせますよう。。。。


今までメゴちゃんを応援して下さった皆様、おかげ様でまたーり、のびーりしてるメゴちゃんを見て癒されました
本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/78-13bf2715
