バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.10.23 つめこんで
いいのか
乗られてる、乗られてる~っΣ(´∀`||;)


そして・・・・

惇ちゃんのお試し開始が近づく9月の終わりに思い出作りを詰め込みました。

ドライブが大好きな惇ちゃんだったけど、預かりワンがカブったり暑い夏!だったりでゴブサタすぎ。

ウフフ
犬だらけ

堂々
惇ちゃん、気持ちいい??

今年もチャッピィ家の別荘にお呼ばれしたの。

日にちを【惇ちゃん行く前にぃぃぃぃ!!】とゴリ押ししたとかせんとか?


今回は
ケント
寅家預かりのケント

レスキューに来てからたくさん頑張ってます、なかなかのオトコマエ
会う度にしっかりしてきたなぁと感じるコです。
その成長や頑張りを一緒に楽しんで、ケントを安心させて下さる里親さん募集中でっすキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

シェリー
やんこ家のシェリー


センターに収容時、毛が伸び放題でモップ犬。トリミングしてもらうと中からこんな美人さんがΣ(゚Д゚;)アラマッ
預かり期間中に新たな病因も分かりましたが、全てを受け止め迎えてくれる里親さんが決まりました。

この時は一時帰宅(?)で淵ははも小型犬抱っこの練習の為に抱かせてもらったよщ(゚д゚щ)カモーン


やんこ家の・・・
視線の先にはやんこさんがいる・・・・・


サン家の・・・
視線の先にはサンハハがいる・・・・・・

バーベキューの用意組と犬見張り組。
いい匂いはするわ、お母さんは向こうだわ、で全然こっち来てくんないよヽ(`Д´)ノプンプン

イジケ陸遜
なぜソコ∑(゚ω゚ノ)ノ


りっちゃんも社会経験の為もちろん一緒に行きました。
一緒だった、ピーター&わらびも来るしね。

でもこれはピーターに叱られてイジけゴメンなさい、の図。ヨカヨカ


黒柴~ず
これが今日一番の目的 黒柴~ズ

がわいぃ~っっ
みんな雑種だから、すこぅしずつ違って尚カワイイ~ (≧∇≦)b
りっちゃん、オトコマエ2人に挟まれて両手に花だね、ニクイね、コノコノ(σ・∀・)σ


犬もそうだと願いたいけど、とにかくこんなにたくさんのワンコに囲まれて幸せこの上ナシ!

帰り、案の定スットコドッコイやらかして迷惑かけちゃったけど(ゴメンね、いいよね~ルララ)
惇ちゃんとの思い出がまた一つ増えました


木洩れ日惇
惇ちゃんも楽しんで頂けましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/79-83588702
