バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.10.23 つめこんで2
どこ
そして間髪入れずココ!

ホントは7月にお誘い頂いていたのに私の都合でノビノビにしてもらってこの日はリベンジ

現場で待ち合わせなんだけど、楽しみで楽しみで早く来すぎちゃいましたが、誰もいないし尚いいや

キャッキャッ
すんごく久しぶりなのもあって・・・・

ダッシュ1
イエ~ 三 (/ ^^)/

ダッシュ2
イエ~イエ~  三 (/ ^^)/

ダッシュ3
イエ~イエ~イエ~ 三 (/ ^^)/

ダッシュ4
イエ~イエ~イエ~イエ~  三 (/ ^^)/

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

そしてまた・・・・・
がうがう~
マー坊目コワイコワイ、でも2人でカワイイ~

兄妹
この後ゴロゴロゴロ~~~~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

姉妹
何故かまた姜ちゃんにしめられてる陸遜

そんなこんなで淵家だけで遊んでいたら、来てくれました

孫ママ
孫尚香!!  相変わらずビジン~

アイリちゃん
そして孫ちゃんのお母さんのお知り合いの方が連れてきてくれたアイリちゃんライオンカット

うさぎ?
ゴールデンは走るとウサギちゃんになるのね

母子
マー坊の方がデカいので、親だと間違われたけど。。。ソックリなんです、シッポあげてーっ

姜ちゃんも寒天ダイエット成功(ズルいよぅ)で飛び跳ねて走るし、淵もみんなで走るから楽しそうだし
マー坊は、、、、まぁ、いいや、惇ちゃんは終始走り回って匂いクンクンしてたし、陸遜も
らららん
コドモちゃんだから中々みんなの速さについてけないけど、ずっと嬉しそう

たまたまかな、いざもう行っちゃう、となってムリカラ詰め込んだみたいだけど、惇ちゃん思い出のトランク
いっぱい持って行っておいで!!
ウキウキ

惇ちゃん、持ち前の明るさと愛嬌、へこたれないトコで頑張ってます

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/80-1b5a1329
