バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.10.23 それぞれ
惇ちゃん、最後の朝

まいったか
ひっつきむしで遊んだり、イタチ追いかけたり、サギ追いかけたり、イノシシのニオイ嗅いだり

惇ちゃんにはすごく助けられたから。


新しく預かったコのアピールや、経緯や、幸せのご報告や、サボりで同じ募集中の惇ちゃんのアピールが
少なかったけど、今回の希望さんはずっと見ていてくれました。


だから心配は無いので、とにかく寂しい気持ちだったけどそれも期間が空いたおかげで気の済むまで思い出作りも
させてもらって、何だか不思議な気持ちです。

お試し後、心配していた陸孫は全然へっちゃらのピーm9っ`Д´) ビシッ!!

けど3ワン誰も相手にしないのに、毎回構わず挑みガウされて『ヒャーン』ってなって、
一人でオモチャ相手にごっつ楽しそうで。

そしてね
術後
推定生後5か月位ですが、避妊手術完了しました。


女の子でも日帰り出来て前に比べるとこちらの精神的負担も大分減りました。

りっちゃん、当日の夜はエリカラでバリケン入れずフリーにしてたら、真夜中お風呂場の前で震えていました(´;ω;`)

日頃は大分明るいんだけど、こうしてナニカの時に昔の淵のように《どした、どした??》状態になるねぇ

でも外してバリケンに入れたら朝までグッスリ、傷口を舐めもせず優等生

3日目にはもう3ワンに飛び掛かって、叱られ・・・・エンドレス

そして、そして!パカパン
頑張り屋
りっちゃん、トイレ成功率95パーセントに上昇 スゴイ~

散歩に行くようになったのも大きいです、ウンチはほぼ外でするようになりました。

室内トイレもたまにビックラするトコに思いっきりしてありますが、ほぼトレーに出来ます!!

我慢している所からしても、犬ってすごいね。あんなに汚くても平気なコだったのにー
結果、私は相も変わらずトレーニングしてないのに勝手にいつの間にか出来てるぅっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

けど環境が変わればまた、初めからかもしれません。でもきっと思い出すから早いです

そしてみんなのブログでご存じだと思いますが、小矢部道の駅で初めて譲渡会を
開催してりっちゃんも参加、正味3時間立派にバリケンの中で頑張りました!!

お天気も良く、見に来て下さる方達もとても気持ちよく対応して頂き、お外で気持ち良かったです。

その後またゲーピーかな、と思ったけど、全然そんな事無かったよ。成長してるんだなぁ~

お買い上げやご寄付も頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
またぜひ出来たらいいな


忙しくしてて、やっと惇のいない寂しさに慣れてきました。

そして正式にお返事頂きました!!
今までプレッシャー掛けてしまっても申し訳無いので書けませんでしたが
P1000354.jpg
惇ちゃん、頑張ってるよっ

っていつもこうしてメールで教えて下さり、本当に嬉しい限りです。

ん?見覚えある??レスキューフリークなアナタになら一緒に喜んで頂けると思います。

P1000364.jpg

ムフフ、早く会いにいきたいな
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/81-772baf32