バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.11.08 バザー御礼
4日、快晴の中今年最後のバザーを開催致しました

たくさんのお手伝いの方が来て下さって、たくさんの方がたくさんの提供品をお持ち下さって、そしてお買い上げ下さり
里親コーナーの方も盛況で本当に忙しくさせて頂きましたm(__)m

★本日の売上 290,860円 :寄付金   114,701円★

今年はいくら保護してもご縁を繋いでも次から次へと捨てられ、持ち込まれ、生まされる仔犬や、老犬、病気の子達に
気持ちもになったり焦ったりもしましたが、こんなにたくさんの方々の善意で支えられて心強いです

今回参加ワン頭数が多かったんですが、これまた卒業ワンや里親さんの来場も多かったようでアチラコチラで再会の
が飛び交っていたみたい

ご挨拶も中々ままならなくて申し訳ありません、心から感謝しています!
んで帰ってみんなのブログでそーなんやーとニヤケテマス

私が唯一撮れた写真は
ナナちゃん
ナナちゃん

前回の譲渡会でご縁が繋がった子です。おばあさんが世話されていたんですが皮膚がボロボロでした。
色々なご事情から見かねた方から代理で依頼があり、譲渡会で柴犬を介護の末亡くされた方のお宅にご縁が繋がりました。

今回保護主さんも提供品を持って来場されて、再会となりピッカピカになったナナちゃんを見て
私も一緒に唖然としつつ嬉し泣きです

再会の様子はみんなのブログで探してニヤケて下さいな


りっちゃんはバリケンの中でガタガタ震えながら頑張ってくれましたが、残念~、お声は掛かんなかったね。
なんかみんなオスだと勘違いしてんだけど?メスなんだけど?ヽ(`Д´)ノプンプン

当日の写真は無いので、バザーまでの様子なんぞ

いくです!
行くわよっっ

ほんのちょっとお泊りに来ていたハンナ家のソフィア。ちょっと付き合ってもらおうかね。

車が苦手と聞いてたけど、かなりイケイケだね(*´・д・)?

つかれたです
ポカポカ陽気に搬送頼まれて、ソフィアも気持ちヨサゲにお付き合い。
何か惇ちゃんを思い出して、嬉しいやら切ないやら

この日は、ももちゃん家預かりの幸生の2度目の搬送。

1度目も休みだった私が行ったんだけど、もんのすごくツボ!可愛すぎ!!でも何だか元気が無くて。
びふぉー
ナニこのヨレヨレ感!?(゜_゜)(。_。) 

その前病院で会った時はめっさ元気だったから、この後ヨタヨタ~ペタンとなっておじいちゃんのような姿にビックリ。
そしたらお腹の調子が悪かったみたいで、また再入院してしっかり治して頂きました。


んでこの日はお迎えだったんだけど
あふたー
べ、別犬!??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

めっさ元気!女の子には飛び掛かり、ももちゃんパパママにもアタックアタック

・・・・・まぁ、元気になってヨカッタ!

会場では、ワンワン吠えちゃったけど、見た目といい性格といい犬らしいとっても可愛いコです!
フィラリア陽性なので、屋内での飼育をお願いしますが、これからの犬生を笑って過ごしてほしいな

車内では『アンタ、静かにしなちゃいよ!!』と監督してくれたソフィアは
ソフィア
お子さんのたくさんいるお宅にお試しが決まりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

人が大好きだから、嬉しいだろうなぁ~。今後の経緯はまたハンナママのブログで

んでソフィアの後、またちょっとだけお泊りに来てくれたのは
萌え1
去勢手術を終えたサン家のピーター


このりっちゃんとのツーショットが可愛すぎて悶えまくり゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
萌え2
どーしてっ!どーしてこんなに可愛いのっっ!!!ムキーーーーー(`ェ´)

ピーター、熱烈コールを受けてお見合いしたお宅にお試し決定したそうです


りっちゃん、他犬が大好きなんだけど、知らないコトが苦手だから、ずっとずっとバリケンの中。
すんごく頑張ってくれたから、メルママに頼んでおみやげ買ってきてもらったよ

さるきち
りっちちゃん、カオカオ~汗 サルきちが。。。。

負傷
りっちゃんには大きすぎてプピーまで届かないからちょうどいいや


チッコいガジガジ
こんなに大きな足だけど、体重あまり増えずちっこいまま。


りっちゃん、絶賛里親様募集中でっす

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/82-abb6cba6
