バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.11.27 くるみ
ドキドキ
ここ・・・・ドコでちゅか??

ちっさ!めっさちっさ!!?

K谷家でお預かりしてもらっている3チビズのうち、一番小さいオスの子くるみにお声が掛かりこの日は初対面です。

くるみ
トコトコトコ

大きめの兄姉の後ろでいじめられ、ヒャンヒャンと、、、と聞いていましたが、着いてしばらくすると自分から。

んしょんしょ
K谷さんの方に行くのかと思いきや、ドコ行くんだ(*´・д・)?

ほなここで
そこがいいらしい(≧∇≦)b

今回の里親さんは私と同時期位から色々支援して下さっているフォレストのちゃあままからのご紹介で
お人柄はお墨付き!

安心して今回ご縁の運びとなりました

そしてお母さんがお姉ちゃん2人をお迎えに行って・・・・

注目
女の子3人!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・出る
・・・・・・・ここにいまちゅ。。。。


ベテランの里親さんなので、お孫さん達に「そんなんしたら、、、、」「こうして、こう触らな、、、、」と教えて
可愛い3人の目は釘づけです。

気を良くしたんか、くるみもまたトコトコ~とニオイをクンクンしたり、お水飲んだり、ご飯食べたり!
車中も一度も吐かなかったし、すぐ食べるとこ見ると結構大物かもね

どこだ
やっぱり子犬の扱いに慣れたお祖母ちゃんの傍が安心したかな?


ダーの実家から近くて私もしょっちゅう通るトコらへん。
また会いに行かせてね~

ピースくん家族
どこにいるかな?笑

くるみ改めピースくん!大家族の平和のかなめだね

K谷さんもお疲れ様でした!
ピースの兄、ミルクと姉、優子も里親募集中です、よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/87-87ee38fe
