バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
オカエリりっちゃん
りっちゃん、おっきくなっちゃった!!(遠近法)

サン家合宿中、一度様子見で会いに行った時、それはそれは、、、、、
ほんっとーーーーーに楽しそうでした!!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

まぁ、サン家行ったら恒例の大歓迎チュッチュの嵐、ん?何かヒトリ多くね??
遼はもちろん、入れ替わり立ち替りにピーター、わらびがいつも至福の時をくれるのですが、シュン!!と素早い
何か黒いチッコイものが。。。。

サン家の子は、どの子もみんな本当に素直に人に甘えられる子ばかりで、ましてやピーター&わらびは
ヨチヨチ歩きの時から、サンハハ遼ママの仕込みが入ってるm9っ`Д´) ビシッ!!


それまでのりっちゃん、惇がオムコに行ってからは・・・
トライ1
りっちゃん、鼻のシワ~ッッ

トライ2
構って~!って言う時、何故かこんな顔なんス(*´・д・)?

トライ3
マゾなのか?ウットリしてるんだけど

トライ4
姜ちゃんになら食べられてもいいんだよね

へこたれんというか、懲りないのいうか、いつも果敢にトライしては玉砕してます

サン家行って、お兄ちゃん達に相手してもらえたのが本当に嬉しかったんだろうねぇ

そりゃぁさ、そのままサン家に置いていきたかったさ。
でもさ、サン家今9匹いるんだわさ。

りっちゃん入れたら10匹。。。


淵家に戻ったら、あの帰りの車中はなんやってん?!な振られまくりのダーだけど、人に甘えるのが上手になった!

とにかくりっちゃんは、ツンデレ女子

猫みたいな犬いないかなぁ?とか、うちの先住ワン元気ありあまってるんだけど!という人!!
最近ますます足が長くなり美人度が増したとウワサのりっちゃん、オススメなのです


ウフン
視線を感じて振り返ると、こんなアンニュイなりっちゃん(推定生後7か月)


サルサル
んでもやっぱまだサル吉を枕にウトウトの可愛い可愛いりっちゃん、里親さん募集ちう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/88-ff608810
