バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
来たよ
マー坊より1回り位大きい現在、でも顔は2倍位あるから適正体重になればゴージャスゥッ!?

いつの間にかBBSでも真ん中よか下になってる。。。 /( ̄ロ ̄;)\ ~?
10月頭にフィラリア陽性の為、センター譲渡不可で受け入れました

何かこの子はセンターにいた頃から郷愁を誘われ(?)協力病院に行った際会ったら檻の中から思いきりチッコピョーン

何度かの搬送もしたりとご縁を感じていましたが、カン太ママから預かりの電話があった時やはり・・・と( ´`ω´) ンフ

ただタイミングが悪く、お伊勢さん前だったのでもうしばらく、、、という事でハンナ家に預かってもらいました~m(__)m

下からだよ
受け入れ後移動が多い事もあってか、吠える事で主張しています。

上からだよ
この大きさのワリには声は小さいんだけど落ち着いて吠えなくてもいいって自分で覚えようね~
うちの環境は留守中どんだけ吠えてもOKだけど、うちの吠えないワンの中かなり異質。

私の子供の頃は、こういう雑種のコがたくさんいた気がする。
とってもキレイで、大きめで、吠えて、人懐こくて、カワイコちゃん


何でこんなに懐かしいの?と思っていたら、ワカッタ!!( ゚д゚)ハッ!
中学の同級生の家にいたコとそっくりで、写真送ったら似てる~ってキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
(もちっとデブでメスだったけどネ)

正面だよ
幸生、ゆっきー、ゆっくん?
ジャニーズ系だよ、ユックンってウチワ作ろうかね、良い顔してるなぁ、、、、
・・・・おりも政夫似だね!(ソコ!??)

私はこのように預かりを楽しみにしていましたが、喜ぶだろうのりっちゃんが大誤算エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ゆっきー、家に入るなり警戒しまくりの吠えまくり、ゆっきーも応戦。

りっちゃん・・・・・なんなの?(^_^;)

誤算
もうずっと、ゆっきーの動きを目で追い、何かしゃべってる?唸ってる?話してる?イバッてる???

お願いだよ
でもね、ゆっきーずっと頑張ってたんだよ~?

撫でているだけでずっとずっとシッポ振ってます。なんて愛らしいんだろう・・・・

ゆっきー
まだまだ体型はアンバランス、背骨も浮き出てるしガリガリですがフィラリア陽性ですのでデブチンにだけは
しちゃダメ、てかジャニーズだからデブチンはダメ。

人恋しくてたまらないゆっきー、時間をかけてまったりする事を覚えさせて下さる里親さんお待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/89-01c0b6a0