バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
淵家では留守番の時、オヤツをあげてます ケーキじゃないけど。

淵は小さい頃引きこもりで、子犬の有り余るエネルギーをビビリで発散出来なかった為、あらゆるものを
破壊して発散してました

ハーネスや首輪(どうやって?)はもちろん、オモチャは多分お店にあるやつ全種類っていう位買ったかも。
やわこいのは2秒、音の鳴るのはビビる、硬いのは何でも試したけどどれももたない(´゚∀゚`;)

でも、それはこれで解消!!
バイオチャレンジ買うのに教えてもらったサイトで《返品可能・保証付き》に飛びついた!
直輸入でもっと安い所もあります~!あ、ちなみにザウルスで。今までどのワンもハズレ無しですヨ

そんな淵家なので、オヤツはアキレスです。あとコレも意外と硬いので交互に~
長いお留守番の時がアキレスで短い時は豚皮をハサミで切ってあげてます (*'ー'*)

イェ~イ Y( ̄3 ̄)Y 早くお出かけして下さい~な3ワンですよ
もらったものは骨ごと食いちぎるですよ~!な勢いの3ワンですよ

なのになのに徐庶ちんったら。。。。

食べられないの。固いのいらんの。あげてもプイ!ってするの
んでも、出掛け際にハイハイハイ!ハーイ!ってあげて出るのに徐庶食べないと他のコ、多分マー坊が食べすぎ。

アグアグ
だから、コレ試しに買ってみた~!

どうしたら
最初はフニャって歯触りに、ん?ってなるから手で持って渡して。。。。(徐庶ちんの名誉の為、私の手はうつしません!)

こう?
少しするとオイシーってなって座るからもう大丈夫

別にね、、、、徐庶ちん一頭だけなら多分ちゅーだけで出掛けられます(^∇^;)

でも、ま歯茎の刺激にもなるし!何より徐庶ちんが美味しい♪って思ってくれたら嬉しいねぇρ(´ε`*)
ちょびちょび
ほそぅくしてチョビチョビ食べてます、あとグリニーズもチョビチョビ食べます。
この間、食べ終わった3ワンのガン見中ですがここまで食べると最後まで食べるので。

オヤツ食べる時は、、、、女子なのね

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/9-6d4f387a
