バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.12.11 甘え下手
あたちも!

ゆっきーはこうして、座れば嬉々として寄ってきて撫でてェときます。

それ見たりっちゃん、飛んできて間にグイグイ。近い。。。。

んじゃ♪って実際に撫でようとすると避けるんだけどネ、なんなんだ、りっちゃんゞ(≧ε≦; )ブッ


そして、中々デジカメだと音が拾えなくて撮れなかったんだけど、ちょっとだけ撮れたよ。

どっから出してんの?って声。
最近は大分少なくなった。んで最初は同じく訳分かんなかった幸生は逃げてたけど最近反撃するようになったら
負けてるし…(;^_^A 

[広告] VPS


りっちゃん、、、、可愛すぎるんですけど
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/92-68bde29b