バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
ふぅぅ
りっちゃん、外見て何憂う?


想われ・・・
アイツか?あのツレナイおとこか??


なにが?
・・・・・・にらまれた。。。。。m(_ _;)m


ゆっきー、予定通り、前回の譲渡会でお声を掛けて頂いたお宅へお試しに行きました。

着いてすぐ寛いだり、ボク可愛いんですアピールも忘れず、おトイレもバッチシ、で順調なすべりだしです


なかよしか?
お部屋ではつれないゆっきーも散歩では仲良く並んで歩いていたのにね、いないね。


でも案外平気のようです、何回か捜してましたが元々ツレナイ兄ちゃんがいなくなっても、まだツレナイ姉兄が
3匹もいるし

[広告] VPS

こんなんすっから・・・・・(´゚∀゚`;)


ゆっきー、ウンチの時目を回すんちゃうかと心配する位グルグルグルグル回ります。
んで何故か最近、大地か山に喧嘩売りながらウンチします。かわいすぎ


ジャニーズなんに、チッコの時たまに座りチッコです。可愛すぎ。
更に、ウンチの時こんなんって。。。。アンタどこまで私を誘惑する気??
うんちんぐコレクション、いつもは写真だけなのに、ついつい動画まで撮ってしまうなんて。
ツアーについていかんよう気を付けねば。


りっちゃんと、寂しいねって話してます

んが!
紋
りっちゃん、今度こそ!!

詳細はもう少ししたら。

今はまだ固まってます。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/93-04c4fe39
