バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.12.24 水面下
おちり1
最近りっりゃんが丸くなってきた?と思っておりましたが


おちり2
かなりのムチムチおちりになっていました

なかなかの
オヤツを待つ後ろ姿もなかなかのモノ

何だか急に女の子の体になってしまい、戸惑いを隠せないお父さんの心境です。

顔は小さいままで体がセクシーダイナマイト(は、言いすぎ)なので、もうパピーフードは卒業であとは
太らせないよう管理していきますね。


そんなりっちゃんも今年最後の緊急譲渡会に出席しましたΣb( `・ω・´)グッ


選挙日、というのもあってか来場者さんは少なかったけど、会いたい人やワンコに会えて心はあったまりんこ

ズラズラズラ~とたくさん並んだ募集ワンコのバリケン、みんなアピール頑張ってたねぇv(´∀`*v)ピース


りっちゃんにもお声が掛かったんですが。。。。

寒かったのでバリケンの中で待機、お声が掛かったら出してアピール!

・・・・・・・・・降りようって言わん(#^ω^)ビキビキ

初めてのプールか!という位、足を地面につけようとせず必死に私に捕まっています。

マー坊の
アンタ、いつもとちゃうやん・・・( )`ε´( )ノ

ワンズにはピットリ~ 私やとバビュン!

りっちゃん、朝起きた時とお留守番後と散歩の用意時とご飯の用意時、はデレデレちゃん。
それ以外はツンツンちゃん。

希望者さんとお話しさせて頂いている間も、私の膝から降りようとしないりっちゃんのお尻を見えないように
グイグイ押して降ろそうとしてると陸遜も必死、ますますギューッって。

んでプルプル震えるもんだから、ハタから見ると淵はは大好きっこで離すの可哀想なんでいいです、の状態。

違うんですぅ~っっ・・・・コイツ。。。。

りっちゃんハミ
家の中だと、もう怖い事は無くて。

このギャップがたまらん、という人はいませんかー??L(・∀・ L) オーイ(」・∀・)」 オーイ

私はね、オモシロイから一緒に暮らすと楽しいと思うのよ?
んでもいっつもイチャイチャしたいーという人にはツンが過ぎるかなぁ?
でも他犬とも上手にいられるし、一人でも上手に遊べるし。ただ人に対し変な動きするだけー


この日含め、子犬にご縁が繋がったみたい。
アピールポスターも配っているしきっとご縁の人が気付いてくれるハズ!!

オネガイ♪
サル吉が壊れる前にお迎えに来てね、オネガイ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/94-bccc1986