バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.12.24 優子も
爆走
とらえきれない・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

おっぴろげ
捕まえた!、、、ってガジガジ~

このオテンバ娘はというと?話は遡り、前回小矢部の譲渡会前日にお声が掛かったK谷家預かりの優子ちゃん。


でも実はお試し日は
ゲボゲボ
遠かった事もあり、着くまでゲボゲボ、ヨダレまみれ

グロッキー
K谷さんから預かった優子用のバンダナ、つけてみようよ!としても。。

不安・・・
そりゃそうだ、初めて会った私にいきなり遠い所、知らない場所に連れて来られて不安でいっぱい。

この日はピットリくっついて不安げ、儚げで、何だか心配だったけどお留守番無しに一緒にいてくれるお母さんだから
お任せしてお試し開始となりました。


そして晴れて正式譲渡の日、にはあの爆走、おすましの優子ちゃんに会えた、という訳です~

おすまし
全然、表情が違うでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


契約日の前日、優子の兄弟、一番小さくて一番最初にご縁を結んだ、くるみ改めピースくんに会ってきました。
ピースおすまし
立派(?)なテリアミックス!!!カワイイ~

定位置
まだまだ定位置の座卓の下には潜れるけど、かなり大きくなっててビックリ!

連れて行った時は2キロ無い位だったから、こりゃ優子はどんだけデカくなってるのか?


ピースは相変わらずイジメられっこのような目をしつつ、何にでも興味津々、そしておばあちゃん大好き!ッコ。
張り合い?
今までアイドルの座をキープしてきた一番下のお孫ちゃんと取り合いッこのようです。


あとミルクもこの前の譲渡会でお声が掛かり、お試し中です。
この兄弟達はお腹に虫もいて、K谷さんが大事に大事にお預かりしてくれてた子達。


優子もピースに続いて幸せを掴みました。
ちなみに、あまりに似てるので、という事で熊子ちゃんとなりました!

熊子ちゃん家族
熊子ちゃん、良かったね (≧∇≦)b

お父さんの仕事疲れを吹き飛ばす存在だそうです、その可愛いフワフワに似合うよう少しおしとやかになって?

今まで優子を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/95-2d0212b3