バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.12.24 秘密の
紋1
さて、紋

これまた一人ぼっちで捕獲され、こりゃりっちゃんの相手にお互いちょうどいいわ、と預かりに名乗りを上げたわ、
検査の結果、検便+!んでシラミだらけ!!

何か2年ほど前に、、、、(・・? デジャヴ??

あん時は2匹だったけど、紋は一人ぼっちなのに隔離ですんげー可哀想なんだけど。。。


本来なら先住犬のいない預かり宅へ移動すべきなんですが、今どこもいっぱいいっぱいで予定通り淵家で
マイナスになるまで頑張ってもらう事にしよう


紋2
野良の子のようで興味津々ではあるんだけど、この後ろ足!

紋3
これ以上伸びないので諦めたのか??


紋4
ふぅ~でちゅ。。。。


2階の秘密部屋に隠してある紋。
ダーも3ワンも会ってないよ、もちりっちゃんも知らないよ。


仔犬は実際寝てばっかだけど、やっぱこんなチッコイ子を1人で2階にいさせると不安だなぁ、、と思いつつ
紋は、チッコやウンチをしたら遠吠えして教えるんです。


それもかなり立派な遠吠え度。

これくらい小さい月齢でも、傍にいてケージやトイレを区別してやれば上手にするんだけど、下には4ワンいるので
私の管理の為にも今はサークル内とご飯の時少し外に出してやる程度です。


紋5
りっちゃんの最初の虫よりはマシだけど、紋もかなり動き虫だゾ(*´・д・)?


紋6
私がちょっと動いただけでシャカシャカーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

トイレシートの替えが未だ慣れないようで、毎回この『ナニすんねん』ののけぞり。
なんもせんて。

きちんと駆虫薬飲ませてますんで、来週検便してマイナスなら様子を見て1階へ下し社会性を見ます。
りっちゃんと仲よく出来るかなぁ(*´∇`*)

見学可能は、来年になりそうです。てか今日クリスマスイブじゃんΣr(‘Д‘n)何も無し、淵家何も無し。

人の目をジッと見ます。
すごい真面目な委員長!って感じです。虫だけど。

きっと犬や人と触れ合って可愛い寝顔や笑顔を見せてくれるでしょうな~



☆ちょっとご報告☆
はな?
ヒッキーはなちゃん、淵家に移動しました。オイオイに。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/96-af379ef9